この時代ママスタいた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/14 10:16:08

    2005年のトピかー。
    それから1年くらい後かなママスタを友達に教えてもらってママスタ民になったの。

    • 0
    • 16/11/14 08:46:20

    居なかったんじゃないかな。
    ママスタ歴は長いけれど、いなかった時期もあるから。

    • 0
    • 14
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 07:07:31

    いたけどこのトピは覚えてない

    • 0
    • 13
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/14 06:59:09

    >>8
    URL貼るとそこの画像勝手に貼られるの知らないの?

    • 0
    • 12
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 03:36:02

    この絵はなんなの?

    • 0
    • 11
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/14 03:34:36

    見たことはあるトピだと思うけど、そんなに大昔のだっけ?
    かれこれ11年か12年いるけど、割と新しい気がする。
    まぁ、同じようなトピたつもんね。
    昔は楽しかったよー!

    • 0
    • 16/11/14 03:00:26

    いたわー。懐かしい。

    • 0
    • 16/11/14 02:58:27

    そうだね、私も同じようなトピたててよく救われていたし、泣きながらありがとうをしたよ。

    子育てって大変だしとても孤独なんだよね。

    • 0
    • 16/11/14 02:21:25

    この絵はなんなの?怖いんだけど
    この絵を貼りたかっただけ?

    • 0
    • 7
    • コノシロ
    • 16/11/14 02:20:06

    いたよ。なんで?

    • 0
    • 16/11/14 01:54:45

    いつの時代ですか

    • 0
    • 16/11/14 01:52:43

    あーいたかも。親身になってくれるママさん達がいっぱいいた時代よね。私も助けられた1人だけどね。

    • 0
    • 4
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/14 01:42:25

    いた。トピタイは覚えてる。
    レスもしたかもしれないけど覚えてないや。

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • 16/11/14 01:32:24

    居たけど読んで無かったトピだな~

    • 0
    • 16/11/14 01:27:14

    >>1
    いい時代だね

    • 0
    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 01:26:51

    いた。覚えてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ