精神的に辛いと顎にニキビがたくさんできる

  • なんでも
  • あおさの味噌汁
  • 16/11/14 00:24:04

5年前からできては治るの繰り返しで顎だけブラマヨの吉田みたいになってます
原因は精神的なもんだとわかりました
でも、それを治す方法がありません
精神科にいけばなにか治療してもらえるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/14 00:58:53

    レスありがとうございます
    もうメイクでも隠しきれない汚さで嫌になる
    悪化するのを少しでも抑えたいけど、イライラしたり不安なことがあるとすぐ出てきます
    精神科では治らないかな

    • 0
    • 16/11/14 00:55:27

    胃腸の調子が悪いと顎にニキビできるー
    しかも全部ニキビ跡になり色素沈着してる。
    お酒飲むと、ニキビ跡だけ赤く浮いてくるから飲めない。

    • 0
    • 4
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 00:37:11

    今の私のことかと思った。
    ストレスすぎて顎にできて触ると痛いからそれもストレス。
    ストレスでチョコとか食べすぎてさらに悪化。

    • 0
    • 16/11/14 00:32:02

    私もできる。生理前が酷い。
    顎治り難いから嫌だよ

    • 0
    • 16/11/14 00:30:19

    私も顎のみできる。生理前限定で。

    • 0
    • 16/11/14 00:25:34

    同じく私も顎にできる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ