誘われて、子供が遊びたくない!!と言ったら

• 小学生
    • 35
    • 海老アボカド
      16/11/17 18:56:06

>>34
    話せば長くなるんだけど。
    その子は発達に遅れがあって、周りに迷惑をかけるようになり、だんだん友達も距離を置くようになったの。
    娘もよく物を壊されたり嫌な事を言われるようになってきたのであまり遊ばなくなったんだけど。
    そのママは、子供は子供。いつまで気が合うかわからないけど、私達母親同士は変わらず仲良くしてね。って言ってくれていたのですが。

娘達がだんだん遊ばなくなると、焦ってきたのかかなり必死に娘を繋ぎ止めようと私に連絡してくるようになったの。
    今日(放課後)遊べる?明日は?無理なら明後日は?みたいな感じが頻繁に。
    娘も毎回断るし、私も負担になり、申し訳ないけど、子供の遊ぶ約束は子供に任せるから私を介さないで、〇ちゃんから娘に声をかけて!って。お願いしたの。
    そしたらひどい!バカにしないで!もう遊んでくれなくても結構だから!ふざけるな!!って。
    呆気に取られましたが、
    かなりモンペで厄介な母親だと後から周りから聞きました。
    今では離れる事が出来て良かったですけどね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません