誘われて、子供が遊びたくない!!と言ったら

  • 小学生
    • 20
    • ハマチ
      16/11/14 11:30:22

    >>11
    >>10だけど
    私も近所なので誤魔化し出来ないよ。
    用事作ると他のお友達と遊べなくなるので嫌がるし、その場しのぎにしかならない。
    近所だと尚更ね。

    みなさんのおっしゃる通り、
    もう子供同士で約束してくるから口添えできないや。親を介さず子供に任せているのでごめんね。と伝えるのが無難かと。

    >>19
    私も同じ事を思っています。
    これまでも理不尽な事が多くて多くて。
    かかわらない事が一番ですよね。
    近所なので付き合ってきましたが、相手から離れてくれたので良かったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ