ママスタで物ごいやめて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/13 22:29:04

    >>33
    ちなみにバツイチ

    • 0
    • 16/11/13 22:25:22

    >>30
    家電なくてスマホのみしかなかったら?私、そうだよ。だから解約なんて出来ないわ。

    • 0
    • 32
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 21:53:56

    >>30ムキになりすぎ
    ちゃんと一つ一つのトピ読みなよ…
    なにをそんなに目くじらたてて必死になってんの?
    向こうで散々噛み付いて相手にされなかったの?

    • 0
    • 31
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/13 21:49:53

    >>30携帯ないと役所関連、仕事探し等電話できないと色々不便になるよ?
    役所とかが近くならいいけど、距離あると電話した方が早い。
    携帯はライフラインだし、たとえ止まったとしてもソフトバンクは電話かかってきたのは取れるし、無料Wi-Fiあれば使える。
    必要じゃない。

    • 0
    • 16/11/13 21:46:48

    >>28あとそもそも携帯代は払えるのに食費や日用品代はないってのが意味が分からないんだよね。口座にお金があるから携帯代が払えるんだからまずは口座のお金をおろして使えよって思う。携帯止められてない時点で毎月払ってるんだからさ。

    • 0
    • 16/11/13 21:44:42

    >>3和歌山のどこ?

    • 0
    • 16/11/13 21:41:23

    >>27その携帯解約してお金になる?
    後々お金払わないといけないこととかもあるじゃない。
    分割残ってたら支払わないと売れないし。
    そういうのわかって言ってる?

    • 0
    • 16/11/13 21:33:43

    周りにリアル貧乏いないからよく分からないけど携帯持ってるならまず自分の携帯解約すれば月に五千円くらい浮くのに何故しないんだろうと思ってさ。ママスタで物ごいしなきゃいけないなら連絡取る友達いないんだろうし旦那の携帯あれば電話はできるし。

    • 0
    • 16/11/13 21:31:11

    感心がないトピタイは開かなきゃいいのでは?
    何とかしてあげたいって人が開いて相談にのって別にいいんじゃない?
    私は読んでないけどすごい伸びててびっくり

    • 0
    • 16/11/13 21:30:41

    >>23人が少しでも得をするのが許せないんだろうね(笑)
    そうはなりたくないわー

    • 0
    • 16/11/13 21:29:10

    >>20
    交通費に二千円くらいかかるわ

    • 0
    • 23
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 21:28:59

    >>13これだよね
    興味無いなら見る必要も無いし
    しつこくてうんざり
    しまいにはトピ立ててバカばっかり

    • 0
    • 22
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 21:28:59

    >>13これだよね
    興味無いなら見る必要も無いし
    しつこくてうんざり
    しまいにはトピ立ててバカばっかり

    • 0
    • 16/11/13 21:27:41

    ママスタで現金商品券食品等色んな人から色々貰いました。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 16/11/13 21:26:35

    >>3USJで有名になったとこ行きなよ

    • 0
    • 16/11/13 21:25:19

    ナプキン買えないほどなんて…

    • 0
    • 16/11/13 21:23:02

    >>15柔軟剤? いるの?

    • 0
    • 17
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 21:22:54

    >>14
    私だったら20万返すから欲しいわ

    • 0
    • 16/11/13 21:21:57

    >>13それわかる!

    • 0
    • 16/11/13 21:21:42

    誰か。ドレッシングの空容器、、余ってないですか?

    • 0
    • 16/11/13 21:20:21

    どなたか宝くじの当たりをください
    1等ので良いです

    10万円返しますから

    • 0
    • 16/11/13 21:19:27

    ママスタは貧乏人多いからね。
    「うちも辛いのにものを貰おうなんて!」って言う妬み根性が画面越しからも伝わる

    • 0
    • 16/11/13 21:19:11

    あー、
    あの生理用品のトピね、便乗、二番煎じはだめだよね、見苦しい

    • 0
    • 16/11/13 21:18:26

    >>8
    こわすぎます。

    • 0
    • 16/11/13 21:18:18

    >>5あのトピ以外にも多いよモノゴイ。

    • 0
    • 9
    • ネギトロ巻
    • 16/11/13 21:17:29

    もう今日は自転車盗られたし、そういう気分ではないわ

    • 0
    • 16/11/13 21:17:21

    >>3
    神社?寺?にいっぱいあるんじゃないか?

    • 0
    • 16/11/13 21:17:09

    まー、それも含めてママスタだね。

    • 0
    • 16/11/13 21:17:04

    >>3ぬいぐるみ いっぱいあるわ

    • 0
    • 16/11/13 21:16:33

    あのトピみてたけど、
    主は物ごいなんてしてなかったよ、
    つらいって、呟いていたら、優しいひとがいただけの話しじゃないの?

    • 0
    • 16/11/13 21:15:53

    あいつだね。

    • 0
    • 16/11/13 21:15:40

    いらなくなったぬいぐるみ下さい。住まいは和歌山です。

    • 0
    • 16/11/13 21:15:08

    ねっ

    • 0
    • 16/11/13 21:14:55

    それな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ