イク時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 19:19:22

    おぅ、おぅ、おぅ、おぅ
    オー、マイ、ガッー!

    • 0
    • 17/01/10 19:14:21

    イエス…イエス…イェエス!

    • 1
    • 17/01/10 13:42:28

    恥ずかしいから言わない。でもイク直前と瞬間はわかるらしい。

    • 0
    • 17/01/10 13:16:53

    あっあっあっあっいっちゃういっちゃうーっ
    あーーーイクーっっ

    • 0
    • 76
    • 人生ゲーム
    • 17/01/10 12:59:35

    どうしたら中でいけるんだろ
    クリなら簡単なのに中がわからない

    • 0
    • 17/01/10 12:56:41

    言わない。反応見てたら分かるでしょ。

    • 0
    • 17/01/10 12:53:16

    なんでヨダレ垂らすの?
    想像つかないんだけど。

    • 0
    • 17/01/10 12:50:26

    >>68
    騎手か!笑

    • 0
    • 17/01/10 12:43:02

    >>53イッテいい?って聞いて必ずダメって言われて動きをとめられるからイキたいって泣きそうな顔で言うと動きが早くなる笑

    • 0
    • 17/01/10 12:42:06

    あ、あ、あ、あ、あん、あん、イク、イク、イク、イク、イク、あーーーーーーん(泣)
    きもちーきもちーきもちー奥奥奥奥、奥突いて、奥きもちーーーよーーーーって腰を突き出してポルチオに当てて、じわーーーってのを味わう

    • 0
    • 70
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/10 12:40:42

    初歩的な質問だけどイクってどんな感じ?
    どうしたらいけるのー?気持ちいいは気持ちいいけど、イクって何?潮吹きはしたことあるけど。

    • 0
    • 17/01/10 12:32:50

    あ、あ、すごい、あん、あん、いっちゃう!
    いぐーーー!
    ……もう、だ、め

    • 0
    • 17/01/10 12:26:07

    旦那のケツをバンバン叩いて追い込み出したら、イク合図。MAXまでパチパチ叩きまくる。

    • 0
    • 17/01/10 12:25:53

    言うよ~。
    そしたら旦那がギュッとしてくれる。

    • 1
    • 17/01/10 12:23:10

    >>64
    私は栗にローター固定、マンにオチンポ、お尻に薬指刺された状態でバックだと大抵なかイキ栗イキ繰り返すよ
    本当泣いちゃう

    • 0
    • 65
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 12:19:57

    言っちゃう

    • 0
    • 17/01/10 12:19:21

    みんな中イキなの?
    どういう動きの時にイケるの!?

    • 0
    • 17/01/10 12:18:22

    私泣いちゃうなぁ
    へぇぇぇん…へぇぇん…
    ひっひっひっひっ!
    うぇぇぇぇ~~~~ん!!
    って

    皆は泣きたくならない?

    わざとヨダレ出すって人いたけど、私は涙と一緒にヨダレも普通に出る

    • 0
    • 17/01/10 12:12:16

    アヘアヘアヘアヘって言う

    • 0
    • 17/01/10 12:10:29

    >>53笑っちまった

    • 0
    • 17/01/10 12:07:34

    あっあっあっあっ
    奥奥奥すごいすごいもっももっと
    きてきてきてきて
    あっあっあっあっ!!!

    ってかんじかな
    昔の彼にうるさい言われたわ(笑)
    無言でイク人すごいと思う

    • 0
    • 17/01/10 12:02:10

    いきそうって言う

    • 0
    • 17/01/10 12:01:45

    >>53自分が男の立場で想像してみなよ。余程盛り上がってるならまだしも、たまには冷静な時もあるだろうに。引くわw

    • 0
    • 17/01/10 11:55:25

    アッ・・・だめっ、イッちゃう、イッちゃう・・・!ンンッ、イクゥ~・・・

    こんな感じかな。小さく甘めの声で。

    • 0
    • 56
    • お正月飾り
    • 17/01/10 11:54:32

    あぁっ!イグイグイグー!あぁぁああー!!
    って叫んで白目むくよ
    ヨダレもだらだら垂らすよ

    • 0
    • 17/01/10 11:54:01

    みんなすごいね!AV女優な見た目なら分かるけど、学校や幼稚園で見るようなお母さん達もこんなこと言ってんだって不思議なかんじw

    私は旦那にぎゅーってして、耳元でイクッていうくらい。

    • 0
    • 17/01/10 11:51:32

    >>53
    きたねぇ!

    • 0
    • 17/01/10 11:42:34

    イクって恥ずかしくて言えなくて、結果、イっイっ!イギーー!
    ってなっちゃう

    あと敢えてイク時はヨダレ垂らす
    エロくて喜ぶかなーって思って

    • 0
    • 17/01/10 11:40:06

    言わないけど感づかれる

    • 0
    • 17/01/10 11:39:47

    声が大きくなるならイキそう?いきそうなの?と旦那に聞かれるから小さくうんって言ってダメーダメーいく~ってかんじで言う。

    • 0
    • 17/01/10 11:39:07

    言うよ~言いまくり~

    • 0
    • 17/01/10 11:37:09

    >>43
    一緒。

    • 0
    • 16/11/13 23:04:43

    その時足が痙攣しているらしく分かるみたい(^_^;)
    それでよけい興奮するみたいで
    さらに頑張ってくる…
    もういいって…

    • 0
    • 16/11/13 23:02:23

    >>23今度使わせていただきます!

    • 0
    • 16/11/13 23:01:50

    みんななかいきなの?いいなぁ。。

    • 0
    • 16/11/13 23:00:59

    ヤバイヤバイって言っちゃう笑
    出川みたいだなって自分で思う

    イッていい…??
    ってイヤらしく耳元でも聞く

    • 0
    • 16/11/13 22:53:07

    まだいくなや!っていつも言われるから ひたすら我慢(笑)

    • 0
    • 43
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 22:43:31

    あぁ、気持ちいい、行っちゃう!あぁ、イク、イクゥ…って言ってます。

    • 0
    • 16/11/13 22:35:22

    >>23
    笑った。

    • 0
    • 41
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 22:32:50

    >>23ここまでなると、どこまで行くの?って言いたくなるね。

    • 0
    • 16/11/13 22:31:06

    たまに急にくるときあって無言でイッちゃうときがあるんだけど黙っていかないでって旦那に言われる。余裕ある時は「あ、ダメ…イッちゃう…」って言う。

    • 0
    • 16/11/13 22:23:52

    事後報告です

    • 0
    • 16/11/13 22:23:20

    主真似すんの?(笑)

    • 0
    • 16/11/13 22:22:56

    >>16
    こちらこそ勘違いすみません!

    • 0
    • 16/11/13 22:22:52

    あっ、いく。もーだめだめだめ…あーいやっ…いくいくいくいく…ぁあぁぁあーーー……
    て感じかな。
    イッちゃうって言ってみたいな笑
    なんか、エロい。可愛い。

    • 0
    • 16/11/13 22:21:45

    >>31
    だね、さっき気付いた!でも、私自身は、まげぐろとは正反対(笑)

    • 0
    • 16/11/13 22:21:33

    >>30
    真似してみます!

    イケない人は自分でもいけないのかしら

    • 0
    • 16/11/13 22:20:59

    >>29
    面白いって言ってくれる旦那でよかったです(笑)(^^ゞただ、自分的には、こんなに感じさせられるようになった!てことで嬉しいらしい(笑)

    • 0
    • 16/11/13 22:20:47

    >>23
    どうしても加藤鷹の声で再生されちゃう(笑)

    • 0
    • 16/11/13 22:19:57

    >>23
    うける。しかも、ニックネームがまぐろ

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ