部活内で仲間はずれ。

  • 中学生以上
    • 25
    • ハマチ
      16/11/14 18:37:17

    >>24
    なんだか優しそうな息子さんですね。
    そこにつけこまれたのかな。
    せっかくやりたくて入った部活なのに、そんな子達のために辞めるのは悔しいですね。
    でも、どうか息子さんが無理しないように、辞めたくなったらいつでも打ち明けられる親子関係でいたいですね。
    うちの学校でも、女子バスでありました。結局辞めてしまい、いじめた側の子達はのうのうと部活を楽しんでいます。本当に腹が立ちます。
    どうか息子さにとって良い道が開けますように。
    アドバイスでも何でもなくてすみません。応援しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ