夫の兄が不倫して不倫相手が妊娠してウチの家庭にとばっちり

  • なんでも
  • ハマチ
  • BxGMkSEUw6
  • 16/11/13 19:13:55

不倫相手には離婚して一緒になるって言ってて、嫁には不倫バレたら離婚したく無い一生償うとか言ってて、お金ないから慰謝料も払えないとか言ってて。
ウチの夫に助けを求めてきやがった。
泊めてくれ~ってアポなしで来やがった。
金貸してくれ~とか言いやがる。
義親には言うなとか。勝手にすぎる。
こっそり義親に電話してきてもらおうかな。
今は二階に子供と避難中。
一階で夫と話してるわ。
二階にあがるまえに夫には泊めなられないからね。って釘を指しておいた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ