2ヶ月声出して笑う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/19 00:41:02

    うちも主んとこほどではないけど、二人目のほうがなんでも早い。
    最近手をパチパチしだしてかわいい。
    きゃっきゃ笑ったり、あーうーとか声出すのかわいいよね。

    • 0
    • 16/11/19 00:32:45

    >>1
    完全に妄想の世界だな

    • 0
    • 18
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/11/19 00:08:40

    早いね、いいじゃんいいじゃん!
    うちは2人目は3ヶ月後半でようやく声上げて笑うようになったよ。

    • 0
    • 16/11/18 23:51:18

    >>1
    早すぎも良くないから。

    • 0
    • 16
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/14 10:43:28

    >>13
    言わないけどそう聞こえるんだよ
    ほら、犬とか動物が喋りますってあるじゃん!あれと一緒だよ(笑)

    • 0
    • 15
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/14 10:39:47

    うちは1人目が2ヶ月で首すわり寝返り声だして笑い。歩くのもオムツ撮れるのも喋るのもなんでも早かった。2人目は平均なんだろうけど1人目がなんでも早くできたから遅く感じた。

    • 0
    • 16/11/13 22:42:36

    二ヶ月で寝返りって首すわってないから、ずっと見張ってなきゃじゃん

    • 0
    • 16/11/13 22:39:56

    >>11え?三ヶ月でかーわーいーとか言ったりするの?こわっ

    • 0
    • 16/11/13 21:02:36

    可愛いね!

    • 0
    • 16/11/13 19:46:15

    二人目、三人目ともなると成長過程が早いよね。上の子の影響もあるんだろうけど。
    うちは、二人目が退院してすぐぐらいにキャッキャッ笑ってた。2ヶ月過ぎぐらいには、ま~ま~って言ってた。3ヶ月のときには「かーわーいー」ってお話してたよ。たぶん上の子がいつも「かわいいねー」ってあやしてくれてたから真似したんだと思うけど。
    早くても何も心配ないと思うから大丈夫

    • 0
    • 16/11/13 19:35:44

    一人目だけど一緒だよ。

    • 0
    • 9
    • 玉子焼き
    • 16/11/13 19:35:16

    うちの三人目は一ヶ月であやすとニッコリ、二ヶ月には声だして笑ってた。

    9歳の今もいつもご機嫌、育てやすい娘です。

    • 0
    • 16/11/13 19:34:10

    声出して笑う子は多いよねー。すっごい可愛い!家も長女は1ヶ月半くらいでめちゃめちゃ笑ってた。
    明後日ちょうど2ヶ月になる息子は全く笑顔がないから、逆に大丈夫かなって心配だよ。長女ばかりに手をかけて赤ちゃんは放置になりがちだからそのせいかなって不安。

    • 0
    • 16/11/13 19:20:42

    >>1
    喋るのは気のせいかと…。

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/13 19:15:59

    うちの子3人ともそんな感じだったよ。普通じゃない?

    • 0
    • 16/11/13 19:11:48

    人それぞれ。
    だけど1人目では神経質になってたこともやらせてみたり、いい意味で自由にさせたりしてると早くできることもあると思う。

    • 0
    • 16/11/13 19:11:10

    へ~かわいいね(^-^)

    • 0
    • 3
    • サーモン
    • 16/11/13 19:09:26

    早いと思う。
    かわいいね。

    • 0
    • 16/11/13 19:08:51

    人それぞれ

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 16/11/13 19:08:35

    下はなんでも早いよ。
    うちは、3ヶ月で寝返り、翌月ハイハイ、その翌月はお座りと早かったよ。
    アンバンマンと4ヶ月で言ったし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ