ミラクルガールズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/13 17:07:29

    懐かしいなー!
    うまく言えなくてミラクルガーズルって言ってたよって今でも実家帰ると笑われる。

    • 0
    • 16/11/13 17:10:02

    あれって二人が主役だけど、みかげが主だよね?ともみの方が好きだった。

    • 0
    • 16/11/13 17:15:33

    今キッズステーションでやってるよね
    絵が雑すぎてビックリした
    最近のアニメはクオリティ高いんだなって思った

    • 0
    • 16/11/13 17:16:37

    懐かしい。連載してたのってりぼんだっけ?なかよしだっけ?

    • 0
    • 16/11/13 17:19:39

    >>4
    なかよしだよ。

    • 0
    • 16/11/13 17:21:00

    懐かしい~!
    でも絵はでてくるけど話はあんまり覚えてないや
    エスパーか何かだっけ?

    • 0
    • 16/11/13 17:34:03

    服装がピンクハウスみたいなフリフリだったよね。

    • 0
    • 8
    • コノシロ
    • 16/11/13 17:36:58

    懐かしいー
    小学生の時読んでた

    • 0
    • 16/11/13 17:37:52

    どんな時も~いいしょじゃなきゃだめなの
    て歌詞だっけ?

    • 0
    • 16/11/13 17:42:52

    懐かしすぎる。
    単行本持ってたし、なかよしの連載も欠かさず読んでたしテレビも観てたな。
    大好きだった。
    小学校の時、ミラクルガールズ好きな友達とごっこ遊びしていたくらい。
    私はみかげ役だった。
    漫画読みたくなってきた。

    • 0
    • 11
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 17:44:21

    好きだったー。
    単行本も持ってた。

    • 0
    • 12
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 17:52:35

    生き別れの双子の姉妹が砂浜で出会うやつ?中盤で男を取り合って片方が死ぬのだけ覚えてる。

    • 0
    • 16/11/13 17:54:49

    >>12生き別れ?一緒に生活してなかったっけ?

    • 0
    • 14
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 18:04:30

    子供の頃見てた~。
    けど最後どうなったかは覚えてない。

    私はみかげが好きだった。

    • 0
    • 16/11/13 18:15:35

    >>12
    それ違うと思うよ。

    • 0
    • 16/11/13 18:31:26

    >>12
    ちょと、なかよしにそんなダークなマンガ載ってなかったよ(笑)

    • 0
    • 16/11/13 18:34:39

    >>9
    どんな時も二人じゃなきゃダメなの
    一人よりも二人じゃなきゃダメなの♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ