結婚前に旦那に借りたお金

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/13 16:40:36

    みなさん、コメントありがとうございました。
    専業主婦になってからは返していません。
    おっしゃる方もいる通り普通の夫婦関係ではありません。気持ちがお互い冷めている時、妊娠発覚。俺の子?って言われました。数年間シングルで居ましたが、二人で相談して籍を入れて3人で暮らすことにしました。でも、普通の夫婦関係ではないですね。お互いの親の家に行ったりもないですし。
    話それました!長々とごめんなさい。
    ありがとうございました。しめます。

    • 0
    • 16/11/13 16:24:52

    主は律儀なんだね

    • 0
    • 16/11/13 16:23:38

    ここで聞くより直接旦那さんに聞いたり返さなくてもいいかなって言った方がいいと思うよ。

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 16/11/13 16:20:27

    専業主婦なら、尚更返す意味がわからない。
    だって、結局は旦那さんが稼いだお金から返すわけでしょ?
    旦那さんも、何も言わずに受け取ってたの?
    何か変な夫婦関係だね。

    • 1
    • 4
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 16:02:41

    旦那に聞きなよ…。
    結婚してまでお金の貸し借りの始末が出来てないって変な関係。

    • 0
    • 16/11/13 15:49:26

    いくら借りたの?
    私も教習所代を付き合ってる時に出してもらったけど結婚したさら返さなくて良いって言われたよ。主も聞いてみたら?

    • 0
    • 16/11/13 15:48:06

    レスありがとうございます。
    何も旦那は言ってこないけど返していました。
    でも子供も出来たしもういいかなーって
    思ってしまうのです。

    • 0
    • 1
    • えんがわ
    • 16/11/13 15:45:20

    返してたことがすごいね、返せって言ってくるの?返すくらいならそのまま家族の貯金にすればいいのに。ガメツイ旦那だね。普通は返せるなら貯金にしようって言うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ