昔の不良

  • なんでも
  • 16/11/13 12:50:35

旦那の話では、昔の不良の間では
不良同士ならお金を奪っていい暗黙のルールがあったんだって
弱いから奪われるんだって
旦那は喧嘩が強かったから、高校生の頃はお金に困ったことがなかったらしいw
でも、不良じゃない人からカツアゲするのは外道のすることだったんだって
あと、喧嘩にバットや木刀を使うことはあっても
それはあくまでも脅しの道具で、実際の喧嘩に使うのは根性なしだったんだって

昔不良だった人、そんな感じだった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/13 13:00:13

    お金がなくなると、隣町とかに行って
    不良を見つけるとインネンつけて路地裏に連れ込んで
    ぼこぼこにして財布抜き取って、それでパチンコやったりしてたんだって
    でも、リベンジの機会を与えてやるために
    「俺は○○高の○○だ。文句があったらいつでも来い」って言い残してたって

    • 0
    • 16/11/13 13:06:59

    まあうちの旦那は見るからに頭悪そうな人だよ
    実際に悪いw
    でも優しいけどね

    • 0
    • 16/11/13 13:11:42

    >>14
    うん。42歳
    私は一回り下

    • 0
    • 16/11/13 13:18:49

    >>21
    旦那は私を蹴らない

    旦那関係でトピ立てたことあるのは
    うちの隣が床屋で、客の自転車がいつもうちの前にはみ出してるんだけど
    旦那はそれを蹴り倒したり、床屋のドアの前に倒して積んだりしてる
    どっちが悪いと思う?というトピ

    • 0
    • 16/11/13 14:17:57

    洗濯物を取り込んだりしてた

    旦那が昔、2ちゃんのアウトロー板に自分の名前が書いてあるの自慢してて
    私も見たことあるから、それなりに強かったのは本当だと思うよ
    その時代のその地域で喧嘩強かった人みたいな趣旨のトピだったと思う
    ただ、チキンなのは私もそう思う
    旦那は肩から腕にかけて入れ墨が中途半端に入ってるんだけど
    痛いから途中でやめたんだってw
    恥ずかしいから、ちゃんと入れるか消すかしてって私は言ってる

    • 0
    • 16/11/13 15:03:14

    >>61
    >>66
    そうだったとしても驚かないけどw
    たぶん違う
    そのトピには確か「あいつは強かったんじゃなくて頭がおかしかった」とか
    「あいつの怖さはシツコサだった。負けても勝つまでやめない」みたいなことが書いてあったから
    それなりに名前が知られてたんだと思う
    そして、いかにも旦那っぽいと思ったのも覚えてる
    だから、トピ文は旦那が酔ったときによくする話なんだけど
    旦那が勝手に思ってたルールで、みんなからは頭おかしいと思われてたのかもw

    • 0
1件~6件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ