昔の不良

  • なんでも
  • 16/11/13 12:50:35

旦那の話では、昔の不良の間では
不良同士ならお金を奪っていい暗黙のルールがあったんだって
弱いから奪われるんだって
旦那は喧嘩が強かったから、高校生の頃はお金に困ったことがなかったらしいw
でも、不良じゃない人からカツアゲするのは外道のすることだったんだって
あと、喧嘩にバットや木刀を使うことはあっても
それはあくまでも脅しの道具で、実際の喧嘩に使うのは根性なしだったんだって

昔不良だった人、そんな感じだった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/13 12:51:45

    そんなことありません。

    • 0
    • 16/11/13 12:54:47

    得意気に言う旦那もどうかと思うし
    得意気にトピたてる主もどうなの?

    • 0
    • 16/11/13 12:55:14

    旦那は自分をかっこよくしたいんだろうけど、やってることはただの盗み(笑)

    • 0
    • 16/11/13 12:55:15

    NIKE狩り

    • 0
    • 16/11/13 12:55:53

    不良時代を自慢するなんて恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 16/11/13 12:57:04

    旦那さん、ダサい奴だったんだね。
    読んでて恥ずかしかった。

    • 0
    • 16/11/13 12:58:17

    は?昔の武勇伝するやつほど
    チキンじゃね、それと犯罪じゃん

    • 0
    • 16/11/13 13:00:13

    お金がなくなると、隣町とかに行って
    不良を見つけるとインネンつけて路地裏に連れ込んで
    ぼこぼこにして財布抜き取って、それでパチンコやったりしてたんだって
    でも、リベンジの機会を与えてやるために
    「俺は○○高の○○だ。文句があったらいつでも来い」って言い残してたって

    • 0
    • 16/11/13 13:02:45

    >>8だから何?
    すごいね~(棒読み)

    • 0
    • 16/11/13 13:04:05

    >>8
    高校デビューダサッ

    • 0
    • 11
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 13:04:30

    >>8子供がいて昔の不良時代の話をする人って、中2病がぬけてない感じ?頭悪そう

    • 0
    • 16/11/13 13:06:59

    まあうちの旦那は見るからに頭悪そうな人だよ
    実際に悪いw
    でも優しいけどね

    • 0
    • 16/11/13 13:08:31

    >>12夫婦共々頭弱いんだからトピ立ててメルヘン語るなよ

    • 0
    • 14
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 13:09:46

    主さんの旦那さん40過ぎてるんだよね?

    • 0
    • 15
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 13:10:46

    >>8わろた(笑)

    • 0
    • 16/11/13 13:11:02

    >>8
    高デww
    16過ぎてからって恥ずかしいね。

    • 0
    • 16/11/13 13:11:42

    >>14
    うん。42歳
    私は一回り下

    • 0
    • 16/11/13 13:12:03

    旦那、漫画の読みすぎ

    • 0
    • 16/11/13 13:14:16

    優しくても嫌だ
    恥ずかしい

    • 0
    • 16/11/13 13:15:08

    恥ずかしすぎる

    • 0
    • 16/11/13 13:15:23

    >>17旦那に蹴られた主?

    • 0
    • 16/11/13 13:18:07

    >>17
    42歳が、そんな話するの?
    で、主は「スゴーイ」とか思うの?
    同年代に相手にされなかったから一回りも下の主と結婚したんだなって思うわ。
    旦那、、、頭悪すぎるよ。
    普通恥ずかしくて隠す過去なのに(笑)
    バカまるだしだからママ友には話すよ辞めなよー(笑)

    • 0
    • 16/11/13 13:18:49

    >>21
    旦那は私を蹴らない

    旦那関係でトピ立てたことあるのは
    うちの隣が床屋で、客の自転車がいつもうちの前にはみ出してるんだけど
    旦那はそれを蹴り倒したり、床屋のドアの前に倒して積んだりしてる
    どっちが悪いと思う?というトピ

    • 0
    • 16/11/13 13:19:42

    うちの元暴走族だったけど
    そういうなは極一部だって
    実際、綺麗事通じない世界で
    喧嘩が強くても頭が弱いやつは
    食われる世界だったって
    組織は頭が良くなくちゃだめだって

    • 0
    • 25
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 13:20:17

    主の旦那、もしかして昔不良に憧れてなれなかった人で、話を盛ってるような気がする

    • 0
    • 16/11/13 13:21:11

    >>23
    頭悪いの全開うぃー普通自転車蹴り飛ばさないから~w 暴力で解決するしかできない旦那~www

    • 0
    • 16/11/13 13:21:20

    しかも中学の話かと思ったら高校かよ!(笑)
    もうかっこ悪すぎて泣ける。
    主と旦那お似合いだね。
    バカとチキンで。

    • 0
    • 28
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 13:21:49

    >>23
    釣りでしょ(笑)

    • 0
    • 16/11/13 13:24:56

    >>25
    私も、そう思う(笑)
    これ本当に悪いやつが言う話じゃなくて憧れの話かパシリだったタイプに多いよね。
    主は一回りも違うから騙せるけど普通バレるよ(笑)
    もう42ってところがイタすぎる、、、
    おっさんが不良にあこがれて一回り下の嫁に話したってことだよね。

    • 0
    • 16/11/13 13:26:38

    >>8
    それはただのカス。
    本当の不良ならお金を奪うんじゃなく自分で働いて稼いでるよ。

    • 0
    • 16/11/13 13:27:33

    恥ずかしすぎる…
    アホ夫婦だね

    • 0
    • 16/11/13 13:28:21

    旦那に昔チキンかパシリかどっちか聞いてみて(笑)

    • 0
    • 16/11/13 13:31:06

    ひとことで言うと、ツッパリ。

    • 0
    • 16/11/13 13:32:35

    他の人が言ってるみたいにパシリだったと思う。
    私の周りにもパシリだったヤツが武勇伝かの様に不良だったと話してる人いるし。
    本当に不良だった人は昔の事を主の旦那のように語らない。
    主さんは旦那の同級生とか知らない?旦那の同級生に聞いてみるといい。

    • 0
    • 16/11/13 13:34:15

    武勇伝語る奴ほど大した事ないんだよ
    ましてや42才とか笑

    • 0
    • 16/11/13 13:39:05

    爆笑

    • 0
    • 16/11/13 13:40:04

    主もっと話してよww

    • 0
    • 16/11/13 13:41:58

    ビーバップとかの漫画の世界の話じゃないの?
    私41歳で主旦那と同世代だけどヤンキーってほぼ絶滅しかけてたと思う。
    地域にもよるのかな?

    • 0
    • 39
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 13:42:36

    タイトルだけで爆笑したわ

    • 0
    • 16/11/13 13:44:10

    それからそれから?ww

    • 0
    • 16/11/13 13:46:17

    >>8
    ビーバップの見すぎだよ
    ヒロシとトオルにヤられてしまえ

    • 0
    • 16/11/13 13:46:34

    >>23凄いね
    大人になりきれてないね(笑)

    • 0
    • 16/11/13 13:51:22

    旦那はまだ落ち着かないの?

    • 0
    • 44
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 13:52:07

    主、恥ずかしくて出てこれなくなった?

    • 0
    • 16/11/13 13:53:22

    >>38この世代では、聞いた事はない。戦後の話か?と思った。それかかなりの田舎か。ほら吹き夫婦か。

    • 0
    • 16/11/13 13:59:48

    あまりも面白過ぎて笑っちゃったわよ。主さんの旦那と同年代ですがそんな不良いなかったわ。(笑)書きながら吹いたわよ。旦那さんの妄想が凄すぎて。

    • 0
    • 16/11/13 14:00:41

    喧嘩は素手に限る。

    • 0
    • 16/11/13 14:08:07

    みんなスゴイ反応だね笑
    じつわ不良にあこがれてる?
    それか不良がこわいの?笑

    • 0
    • 16/11/13 14:09:11

    笑えるから、もっと主の旦那の話聞きたい!(笑)
    主の旦那にビーバップハイスクールのヒロシとトオルどっちに憧れていたのか聞いてよー。
    それかハイスクール落書きに憧れたかな(笑)
    主の旦那と同世代だから憧れ強かったのが分かりすぎて爆笑!
    旦那100%不良に憧れてたパシリだよ。

    • 0
    • 16/11/13 14:11:14

    >>48
    主と同じ発想だね(笑)
    この主と旦那、皆にバカにされてるの分からない?
    だとしたら貴方も不良に憧れちゃってる人だね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ