60代、70代でLINE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/13 20:35:54

    私の母も70代でラインしているよ。
    iPhoneのメールよりもラインのほうが、やりやすいらしい。

    • 0
    • 14
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 20:13:37

    祖母76歳と毎日やってる
    スタンプこないだぺことりゅうちぇるのを買ってた、おちゃめさん

    • 0
    • 16/11/13 20:12:52

    曾祖父母、90代だけど、LINEやってる
    電話やメールよりシンプルで便利みたい

    • 0
    • 16/11/13 20:12:04

    実母、実父、70代だけど普通にLINEするよ

    • 0
    • 16/11/13 20:06:28

    えー母が普通にやってるよ
    スタンプもいろんなのを買ってる
    今の60代70代はネットもやるし若いよ

    • 0
    • 16/11/13 12:25:51

    68歳の実父もLINEで電話してくるよ。
    一眼レフで写真撮って、パソコンで編集したりするのが趣味だから私より詳しい。

    • 0
    • 16/11/13 12:23:29

    うちの親は65歳だけど、LINEやる!
    おまけに可愛いスタンプとか無料のうまく見つけてきて教えてくれる笑

    • 0
    • 16/11/13 12:22:38

    私の75歳のおばあちゃんとはラインしましますよ~
    おじいちゃんは出来ないけど

    • 0
    • 16/11/13 12:20:59

    私の母もやってるよー!
    でも友だちは私と妹のみ(笑)
    やり始めはとにかくうちらのスピードについてこられなかったけど、今ではもう普通にグループで会話しててもポンポン返してくるよ!

    • 0
    • 6
    • コノシロ
    • 16/11/13 12:19:49

    義母60代だけどしてるよ
    アイコンは可愛い可愛い初孫(高校生)
    義母は嫌いじゃないけど、アイコン見るたびイラッとする

    • 0
    • 5
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 12:07:44

    うちのばあちゃん85歳だけど、LINEしてるよ。
    写真も送れるし、スタンプもできる。
    ガラケーの時からメールしてたから、理解も早かったよ。

    • 0
    • 4
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 12:07:22

    義母が60過ぎてるけど普通にLINEするしスタンプも乱用しまくる。
    どこから仕入れたか分からないようなおもしろ動画送ってきたりもする。

    • 0
    • 3
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 12:05:34

    実母も義母も60オーバーだけどラインするよ。
    孫の写真送ったらメロメロスタンプとthank youとお返事くるよ。

    • 0
    • 16/11/13 12:04:01

    65歳。ウチの親やってるよ。
    パソコンでお小遣いサイトもしてるみたい

    • 0
    • 1
    • サーモン
    • 16/11/13 12:03:47

    できるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ