子どもがいるけど外に出たくない

  • なんでも
  • プリン
  • 16/11/13 11:23:43

小さい子の事故のニュースを見て、外に出るのが怖くなりました。まだしっかり歩けないし、手繋ぎ、ベビーカーや抱っこ紐は拒否されます。もう家に引きこもってたいです。子どもがかわいそうでしょうか?死ぬよりはいいと思うのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/13 11:44:06

    >>3
    言い訳じゃなくない?
    実際大変だよ

    • 0
    • 12
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 11:37:12

    >>8小学生になったらなったで自転車で事故とか誘拐とか心配で出掛けられなくない?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 16/11/13 11:35:44

    >>8児童館とかも行かないの?

    • 0
    • 16/11/13 11:32:47

    幼稚園どうやって通うの?行かないの?

    • 0
    • 16/11/13 11:31:24

    >>7
    2歳です。小学生くらいにならないと安心して外に出せない。

    • 0
    • 7
    • ネギトロ巻
    • 16/11/13 11:30:03

    そういう事か。私はただ面倒くさいから出たくない!そんな小さいなら無理に出なくていいじゃん。

    • 0
    • 16/11/13 11:29:14

    >>3
    同意
    きちんと見られないなら出かけたって回りが迷惑

    • 0
    • 5
    • サーモン
    • 16/11/13 11:29:09

    どんだけ~

    • 0
    • 16/11/13 11:28:38

    >>3
    ですよね。
    死ぬぐらいなら家から出ない方がいいと思います。

    • 0
    • 16/11/13 11:27:31

    どうぞどうぞ、そのまま引きこもっててください。 手を繋ぐのもベビーカーも抱っこ紐も嫌がるんですとか言い訳するバカ親に子連れで外を歩かれるとドライバー側としても迷惑でしかないので。

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/11/13 11:27:21

    おんぶする

    • 0
    • 1
    • サーモン
    • 16/11/13 11:27:00

    気にしすぎも行くないぜ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ