子どもがいるけど外に出たくない

  • なんでも
  • プリン
  • 16/11/13 11:23:43

小さい子の事故のニュースを見て、外に出るのが怖くなりました。まだしっかり歩けないし、手繋ぎ、ベビーカーや抱っこ紐は拒否されます。もう家に引きこもってたいです。子どもがかわいそうでしょうか?死ぬよりはいいと思うのですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/13 11:35:44

    >>8児童館とかも行かないの?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 12
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 11:37:12

    >>8小学生になったらなったで自転車で事故とか誘拐とか心配で出掛けられなくない?

    • 0
    • 16/11/13 11:44:06

    >>3
    言い訳じゃなくない?
    実際大変だよ

    • 0
    • 16/11/13 11:44:39

    車は?

    • 0
    • 16/11/13 11:44:43

    こんな人いるんだね

    • 0
    • 16/11/13 11:46:18

    2歳なら三輪車は?

    • 0
    • 16/11/13 11:49:10

    >>13みんなが通る道

    • 0
    • 16/11/13 11:54:37

    うーん。家の前くらいは?ストレスたまらない?

    • 0
    • 19
    • ピンクおばさん
    • 16/11/13 11:57:31

    >>17そうでもないよ、冷たいね。
    子供によって様々だよ。大変な子な場合引きこもりたい気持ちもわかる。

    • 0
    • 20
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 12:02:07

    小学生になってからの方が心配が増えた。それまではどこへ行くのも親と一緒だけど、小学生になれば子供だけでの行動がたくさんあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ