旦那に対して性欲がなくなりました。

  • 下話
    • 1
    • 蝦蛄
      16/11/13 11:41:06

    私も同じ。旦那に対して全く性欲わきません。むしろ嫌悪感…。
    うちは旦那がやりたがるので仕方なく応じますが、早くおわらないかな…と思いながらやっています。
    私は持病の薬の副作用に性欲減退効果があるので、そのせいもありますが、オナニーはしたいので、やはり旦那に対して性欲が湧かないんだと思います。

    そしておかしな話ですが、産まれてはじめて俳優に恋をしました。それからはテレビにその俳優が映ると濡れるようになってしまいました。

    体は正直だなぁと思います。多分、もう旦那に男としての興味がないんだと思います。

    だから私は、誘われた時は義務として仕方なく応じるが、こちらからは誘わないことにしています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ