iPhoneのplusサイズ使ってる人に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ウニ
    • 7bTzfcg9A1
    • 16/11/13 11:23:31

    コメントありがとうございます

    >>1さん
    えーー!盗まれたんですか?(T_T)それはショックですね…大きさは慣れてくるものなんですね

    >>2さん
    そんなに気に入っているんですね!7plusを買おうか悩んでいたんですが、欲しくなってきました(笑)


    みなさん手は大きい方ですか?私はあまり大きくなくて、片手で持てるのかな?と、そこも悩んでる原因です

    • 0
    • 6
    • ウニ
    • 7bTzfcg9A1
    • 16/11/13 12:44:30

    >>4さん
    またまたありがとうございます。
    手大きくなくてもいけるものなんですね!
    シャンパンゴールド私も好きです♪

    >>5さん
    もう戻れない(笑)やっぱり大きさには慣れるものなんですねー!

    • 0
    • 9
    • ウニ
    • 7bTzfcg9A1
    • 16/11/13 12:53:20

    >>7さん
    悩みますよね(-_-;
    私も片手で操作したい派だったんですが、plusにしたらそれは諦めなくちゃダメだし…
    大きいから落としたりしないかな?とか
    plusサイズの人は裏のリングみたいなの付けたりしてるんですかね?

    • 0
    • 10
    • ウニ
    • 7bTzfcg9A1
    • 16/11/13 12:54:27

    >>8さん
    すごい!慣れると片手出来たりするんですね!
    plus買ってみようかな

    • 0
    • 12
    • ウニ
    • 7bTzfcg9A1
    • 16/11/13 13:10:11

    >>11さん
    それは疲れそうですね…落ちてきたら衝撃もやばそう(笑)横寝で操作なら楽かな?

    • 0
    • 21
    • ウニ
    • 7bTzfcg9A1
    • 16/11/13 16:07:09

    たくさんありがとうございます(T_T)うれしいです!
    やっぱり慣れるのと、もう小さいのには戻れない(笑)っていう感じなんですね!
    たしかにケースは少なそう…
    バンカーリング良さそうですね!

    決めました!plusにします!

    皆さん本当にありがとうございました(≧∀≦)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ