喋ったことも無い、お互いの事を殆ど知らないのに

  • なんでも
  • あおさの味噌汁
  • 16/11/13 10:58:39

ものすごく怖い目つきで上から下へと睨むように見てきたり、冷たい態度を取って威圧して来る人って、何故そんなことするのですか?

そういう人は必ず仲良くしている人とものすごく大きな声で喋って楽しそうにしているのも当てつけ?見せつけなのかな?

気持ち悪いしなんなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/13 14:47:09

    あなたの悪い噂を聞いてるか、あなたが美人、裕福、人気者、家が大きいとか旦那がイケメンとかで相手からの妬みじゃん?

    • 0
    • 6
    • 玉子焼き
    • 16/11/13 11:38:57

    >>4やだなそういう人、うざい

    • 0
    • 16/11/13 11:19:29

    >>2
    たれ目でも関係ないよ。睨む人は睨むし。
    ただ、元から目つき悪い人はいるよね。つり目、三白眼、目が細い人、はかわいそう。
    私も元々奥二重と一重で目つき悪い上に視力も悪かったからよく睨んでるって言われた…。
    今はメイクで頑張ってる

    • 0
    • 16/11/13 11:10:10

    人見知りとか?本当は話したいけど話しかけられないからわざと大きい声出して話して会話に混ざってほしい。私に気付いてほしい!ておもってるかもよ。

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 11:09:38

    >>2そういうことでも無いんです。タレ目の人もやりますよ。

    • 0
    • 2
    • えんがわ
    • 16/11/13 11:08:00

    目つき鋭い人いるよね。私はタレ目だから、睨めない。

    • 0
    • 16/11/13 11:02:28

    そういう人いたけど、大声なのは癖なだけで見せつけではないんじゃない?
    じろじろ見るのは単に値踏みみたいな感じだと思う。
    中学にだっていたよ、そういう人。
    そういうのが大人になっただけでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ