Wエンジンのえとう窓口結婚

  • ニュース全般
  • ビール
  • 16/11/13 01:12:13

 お笑いコンビ、Wエンジンのえとう窓口(43)が11日、愛知県に在住する一般女性の会社員(34)と結婚した。
えとうは9月放送のテレビ朝日系「大改造!!劇的ビフォーアフター」(日曜後7・58)で母と同居するための家をリフォーム。
関係者によると、番組に登場した建築家の紹介で5月に女優、柴咲コウ(35)似の新妻と出会い、約5カ月の遠距離交際を実らせた。家と嫁をゲットし、W親孝行となった。

 「惚れてまうやろ~」のギャグで知られるチャンカワイ(36)“じゃない方”のえとうが、家と嫁という“Wハッピー”をゲットした。

 複数の関係者によると、えとうは「-ビフォーアフター」で、母のために千葉・富津市内に250万円で購入した一軒家を150万円かけてリフォーム。番組で「匠」と呼ばれる建築家、柴田達志氏(58)と5月に食事した際、Aさんを紹介されたという。

 9歳下の新妻は愛知県在住で、ショートヘアが似合う柴咲似の美人。
出会って1カ月後の6月から遠距離恋愛を開始。
9月11日に同番組で放送されたえとうの家のリフォームをAさんと一緒に見た直後、プロポーズし、交際5カ月のスピード婚となった。

 今月11日に富津市役所の“窓口”に2人で行き、婚姻届を提出。現在、故郷の大分に暮らす母は「まずは新婚生活を楽しんで」と気遣っており、当面は夫婦のみでこの家で暮らし、将来的に母を呼び寄せる。
Aさんは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000500-sanspo-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/13 19:36:32

    >>6もう前川清との番組で結婚報告してた?

    • 0
    • 16/11/13 19:34:16

    >>20お母さんまだ元気だし、独身の次男が大分にいるし、見知らぬ土地に来るの嫌だったんじゃない?だから延期するいい口実になったんだよ

    • 1
    • 22
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 18:10:05

    >>21あのベッドは2人じゃ使えないよね

    • 1
    • 16/11/13 15:18:40

    新婚さんがあの変な家に住むのかー。
    せめて洗面台の鍋と風呂のヤカンはなんとかしたいなー。あと壁の色も変だし、ベッドの板みたいなのも邪魔くさい。車のペイントも嫌

    • 1
    • 16/11/13 15:11:46

    母を呼び寄せ同居っていう優しい息子演出のビフォーアフターやっておいて、新婚だから当面呼ばないって、嘘つきじゃん

    • 1
    • 19
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 15:00:04

    >>17 アフターですよ

    • 0
    • 16/11/13 14:56:24

    いつも思うけど、○○似って書くとき、その○○の年齢って必要?柴咲コウ関係ないのに。

    • 2
    • 16/11/13 11:47:54

    え、トピ文の写真がビフォーなの?
    どんな素敵な家かと思ったら…

    • 2
    • 16/11/13 08:27:28
    • 0
    • 16/11/13 08:02:14

    >>14
    九州ではわりと仕事あるよ。前にテレビで福岡のアパートが出て東京と福岡を行ったり来たりしてるって言ってた。確か地元もレギュラーあるんじゃないっけ。

    • 0
    • 16/11/13 07:55:19

    家はこんな廃墟みたいな掘っ建て小屋で夫は大して売れてないお笑い芸人…よく結婚する気になれたね。結婚できれば誰でもよかったのかな。

    • 2
    • 13
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 07:43:32

    えとうのお母さん 可愛らしいよね。姑でもやっていけそう。

    • 0
    • 16/11/13 06:16:10

    >>6
    そうだよ。毎週息子も私も時間があれば見ていて息子が前川清のファンになった(笑)
    結婚したんだね

    • 0
    • 16/11/13 06:12:34

    あんな家なんか住みたくもない

    • 1
    • 16/11/13 06:06:34

    お母さんまだ大分にいるの?てっきりリフォームした家に住んでるのかと思ってたよ。実家は借家なんだよね?

    • 1
    • 16/11/13 03:06:15

    結婚より250万円の一軒家が気になった

    • 0
    • 16/11/13 02:56:23

    建築家の柴田さんとえとうのコンビ何か好きなんだよなぁ。

    • 0
    • 7
    • 寿司職人
    • 16/11/13 02:21:38

    >>6そう

    • 0
    • 16/11/13 02:07:38

    窓口って前川清と番組してる人?チャンの相方だったの?めっちゃ実家ボロい人よね?

    • 1
    • 5
    • サーモン
    • 16/11/13 01:56:05

    ユージが落書きした車はどうなったんだろう

    • 0
    • 16/11/13 01:21:54

    洗面台が鍋なんだよね。
    さらに同居か…

    • 1
    • 16/11/13 01:21:11

    優しそうな人だよね

    • 0
    • 16/11/13 01:21:10

    この家で新婚生活、、、、、

    • 2
    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 01:19:28

    貧乏らしいけど大丈夫なのかしら

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ