IKEA行くんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 00:29:54

    ノートぐらいかな?

    • 0
    • 16/11/13 00:31:03

    ベビー洋品

    • 0
    • 16/11/13 00:32:11

    子供が小さければ子供用の室内テント。

    • 0
    • 4
    • ネギトロ巻
    • 16/11/13 00:34:08

    300円の小さな置き時計

    • 0
    • 16/11/13 00:34:55

    写真入れて天井からつるすモビールみたいなやつ。
    子ども用のテント。
    照明もデザイン色々。

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 00:35:04

    IKEAの板チョコうまい
    ヘーゼルナッツが特に好き

    • 0
    • 16/11/13 00:35:53

    >>4
    同じやつかな?
    私も時計オススメ。
    向きを変えたらタイマーや温度計になって便利だよ。

    • 0
    • 8
    • 玉子焼き
    • 16/11/13 00:36:12

    店に行って
    店で見て
    そして何買うか決めたらいいじゃん

    • 0
    • 9
    • コノシロ
    • 16/11/13 00:38:05

    文具も置いていますよ~
    スウェーデンのフードも冷凍とかで売っています!

    今だとクリスマス系の物がおすすめです!
    オーナメントとか!

    • 0
    • 10
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 00:39:50

    電池安い
    ビニールのストック袋買う
    あとはソフトクリーム

    • 0
    • 11
    • みーちゃん
    • 16/11/13 00:41:07

    ビニールの保存袋(。-∀-)
    彩り鮮やかで大きさも色々あって好き

    • 0
    • 12
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 00:43:20

    ジップロックみたいな保存袋。
    ペーパーナプキン。

    • 0
    • 16/11/13 00:43:25

    >>7

    私も使ってる。あとジッパー袋とカラーのコップ、保存するとき挟むクリップみたいなやつとストローはかう。

    • 0
    • 14
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 00:45:00

    色々あるんだ~
    楽しみだなー
    初めて行くので。ありがとうございます!
    時計とビニール買いたい!

    • 0
    • 15
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 00:46:31

    >>8たしかにそうなんだけど、
    旦那がけっこう買い物楽しめない奴だから
    ある程度品物知りたいなと思って。

    • 0
    • 16/11/13 00:50:45

    >>15そんな旦那さんならIKEAは楽しめなさそう。ぶっちゃけ雑貨は安っぽいし、文具は国産にかなわない。
    ホットドックとソフトクリームとドリンクバーが安いのと子供が預けられるくらいじゃないかな

    • 0
    • 16/11/13 00:51:35

    >>7
    うちもある

    • 0
    • 18
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 00:53:56

    >>16マジですかー
    でも今回は旦那が行きたいと言い出したし、我慢してもらいますわ。

    • 0
    • 16/11/13 00:56:53

    買い物楽しめない旦那ならせめて平日に行く方がいいよ
    日祝なんかレストランも満員だし人多いよ

    • 0
    • 16/11/13 00:57:40

    >>18
    そんなことないと思います~
    イケアは店舗にもよりますが実際の部屋と同じ間取りなどにして家具が展示されていたり、一方通行なので流れながら色々買うつもりはなくても見たり触ったり楽しめます

    • 0
    • 16/11/13 01:12:29

    今日行ってきた!初IKEA笑
    歩き疲れて夕寝したくらいぐったり。

    • 0
    • 22
    • 海老アボカド
    • 16/11/13 01:17:10

    >>18旦那が行きたい
    欲しい家具があるんじゃない?本棚とか

    • 0
    • 23
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 01:17:38

    >>12私もそれ使ってるし、次行く時に買い足したいのはペーパーナプキン。
    お皿にしいてお菓子や乾きもののおつまみ入れたりしてる。柄が変わるから前のやつ買いだめしとけば良かった。
    あとは、モンステラを安く買ったんだけど一年たたず既に二倍の大きさに育ってる。
    あまりいいたくないけど、アウトレットコーナー穴場。欲しかった棚を半額くらいで買った^^

    • 0
    • 24
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 01:20:54

    あと買ってよかったのは シンプルなコーヒーカップ&ソーサー
    自分的にサイズがちょうど良い。冷めない量で、ぴったり。一番使ってる。
    おまけに激安だった

    • 0
    • 16/11/13 01:24:58

    >>23
    私もまずはアウトレットを先に見てから店内まわるよ。
    100円で買った抱き枕、娘が毎日使ってる。

    • 0
    • 26
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 01:27:38

    >>25アウトレットから見る道順あるんだ
    私、棚買うつもりでIKEAいって、お目当ての棚とその他もろもろをせっせとカートに入れて、
    レジ前にたどりついた時にアウトレットコーナーに気づいたんだよね。
    まさにお目当ての棚が激安であったから、おいおいと思ってまたせっせと入れ替えたよ。

    • 0
    • 27
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 01:33:04

    アウトレットコーナーもあるの?
    楽しみだなぁ
    外国の品物ってデザインとか可愛いから、欲しい!
    日本製は質は最高でもデザインがイマイチだよね
    そのあたり合体したらいいのにね

    • 0
    • 28
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 01:53:10

    日本のものってデザインがつまんないの多いよね
    質はいいけどね

    • 0
    • 29
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/13 01:58:43

    サイト見ておくといいよ~
    カードはすぐ作れるし作っておくべし。
    (クレカでもポイントカードでもないけど何かとお得です)
    サイトに登録しておくと誕生日の割引クーポン届いたら、加入時も割引あったかな。
    あとはお気に入り店舗登録したら毎月会員割引情報とか届くよ~

    • 0
    • 16/11/13 02:00:13

    木製のハンガーかわいくて気に入ってる。

    • 0
    • 16/11/13 02:31:49

    >>7
    私もこれ!
    ニトリにも同じの売ってたけど、イケアのがいろんな色あってかわいかった。

    • 0
    • 16/11/13 06:10:15

    >>7
    そうそうこれ。ちなみにこれは前のデザインらしく私が買った時は100円だったよ~!現行デザインは300円。今はもう現行デザインだけかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ