全国統一小学生テスト

  • 小学生
  • 寿司職人(イケメン)
  • 16/11/12 20:08:16

先日、友達に誘われ四谷大塚の全国統一小学生テスト(5年生)4科を受けました。
ちなみにうちの子は塾にも行ってないし、通信教育、家庭学習もしておらず、学校の授業と宿題くらいしか勉強していません。

今日、各科目の合計点、全国平均点、全国偏差値のみ記載されている通知がきたのですが、まだ全国順位、都道府県順位がきていないので、我が子の実力がどんなもんなのかわかりません。
参考までに受けたお子さんの偏差値がどれくらいか教えてもらえませんか?
通知を見てもいまいちピンときません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/12 20:35:46

    来週以降って言ってたよ。

    • 0
    • 16/11/12 20:28:18

    >>3
    今年ではないよ。

    • 0
    • 3
    • ハロウィン
    • 16/11/12 20:27:03

    >>2
    まだ結果出てないよ(笑)

    • 0
    • 16/11/12 20:12:53

    うちも友達に誘われて少し前に受けてみたんだけど算数と国語それぞれで、確か62~3だったよ。

    • 0
    • 16/11/12 20:11:08

    うちも予習も何もせず最終日に申し込んで受けて来ました。通知なんて来るんですか!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ