旦那と添い遂げようと思っていない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 海老アボカド
    • 16/11/12 23:09:26

    今はそう思ってる

    でもこの先義親がいなくなったら、そう思わなくなるかもしれない。

    すべての原因はあいつらだから。

    • 0
    • 24
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/12 23:05:05

    もう何十枚も離婚届破られてるから下の子が高校卒業したら、家を出て別居してから離婚する!今はコツコツお金貯めてる!

    旦那が帰宅し家の中に子供たちも私も家具とかない光景をみて崩れる姿を想像しながら、楽しく準備してる。

    • 0
    • 16/11/12 22:26:03

    >>18
    14だけど、なんか嬉しい!ありがとうー!負けない!がんばる!

    • 0
    • 16/11/12 21:59:10

    • 0
    • 21
    • 海老アボカド
    • 16/11/12 21:32:07

    はーい!呼んだ?

    • 0
    • 16/11/12 20:58:33

    上手く行ってなくても割り切って粘った方が稼いできてきくわせてもらえて楽だよ。

    • 0
    • 16/11/12 20:34:32

    旦那も嫌だけど旦那の家族がもっと我慢できない。子供がもう少し大きくなったら離婚するのにお金貯めてるー!!

    • 0
    • 16/11/12 20:30:01

    >>14
    そうだよ、離婚ってそんな簡単にいかないよね。
    私は離婚するまで三年かかったよ。協議でね。
    負けないでね~!

    • 0
    • 16/11/12 20:26:17

    はーい!!今別居して半年たつ!早く別れたい!!なかなか別れてもらえないけど。。

    • 0
    • 16/11/12 20:25:01

    (^-^)/

    • 0
    • 15
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/12 20:21:03

    はーい!シングルでお金の心配がないなら即離婚なのになー。寄生虫よ!
    旦那は離婚しないと言うが、子供が自立したら離婚する!!

    • 0
    • 16/11/12 19:36:29

    はーい!
    私もー。
    よくさぁ、なんでさっさと離婚しないの?依存?とか見かけるけど、そんな簡単なもんじゃないよね。
    時間かかるけど頑張ろうね。

    • 0
    • 16/11/12 19:30:24

    >>12 そうだよね。笑
    普通のフリして、実は…って、ね。
    離婚を突き付けた時のヤツの反応を楽しみに
    日々、コツコツと準備するのも、楽しい!

    • 0
    • 16/11/12 19:28:13

    >>11

    水面下でこつこつとやるのが楽しいのよ。

    頑張って!

    • 0
    • 16/11/12 19:27:05

    私は、旦那のモラハラや不倫で一緒にいたくなくなりました。
    でも、全然準備をしてない段階です。

    • 0
    • 16/11/12 19:25:09

    ハイ!!
    子どもが大学卒業したら離婚するよー。
    お金、頑張って貯めてるとこ。

    • 0
    • 16/11/12 19:24:35

    添い遂げてもいいかなぁくらいの気持ち。別れた先に、他の誰かとの幸せが待ってるとは限らないし。

    • 0
    • 8
    • はらぺこあおむし
    • 16/11/12 19:24:32

    はい

    • 0
    • 16/11/12 19:24:29

    何か聞き方がおもしろいね。
    うちは旦那次第だわ!

    • 0
    • 6
    • 寿司職人
    • 16/11/12 19:24:22

    私も、はーい!

    子どもが自立したら、離婚して自由に暮らす。

    孫もたまに会うくらいでいいわ。
    同居も孫育てもお断りです。

    • 0
    • 16/11/12 19:24:09

    >>2
    羨ましいわ。

    • 0
    • 16/11/12 19:23:30

    ここにいます。DVモラハラ浮気旦那いりません。

    • 0
    • 3
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/12 19:23:14

    いつか離婚してやるてきな?

    • 0
    • 16/11/12 19:22:40

    来年から別の人と添い遂げるから旦那ゴメン

    • 0
    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 19:22:06

    はーい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ