ジャンヌダルク好きな人でよくカラオケ行く方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 蝦蛄
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/13 20:20:32

    >>29ディアリーの桜ってどんなんだっけw
    あとでつべで見てきますw
    私は得点のために「音源に忠実」がモットーですww
    あーここの皆と皆でカラオケオフ行きたいw
    でもやっぱ人がいると照れが出て感情込めて全力で歌えなそうだな…w

    • 0
    • 16/11/13 20:13:28

    >>28
    私は桜歌う時はディアリーのライブのヤスを完全再現です(笑)

    • 0
    • 28
    • 蝦蛄
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/13 20:11:14

    >>27私何入れようって迷う時間がもったいないから事前に歌うのリスト作っていくんですが、ヘビーダメージはリストに入れたこと無いww
    でももし歌うなら全力で絶叫するwww
    エデンとかラブイズヒアとか20世紀少年とかのアウトロのラララ~、フーゥーみたいのも歌わないと気が済まないw

    • 0
    • 16/11/13 20:05:55

    ヘビーダメージ歌う時最後絶叫する?
    私1人でもなんか恥ずかしいから、ヘビーダメージ入れられない(笑)

    • 0
    • 26
    • 蝦蛄
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/13 19:59:13

    >>24一応ダウンロードしてきました!
    そしたらいきなり興味ない曲の中から1曲選ばされていきなり始まったから強制終了したww

    明日また一人の時開いてじっくり見てみますw

    • 0
    • 25
    • 蝦蛄
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/13 19:44:50

    >>24レス遅くなりました!
    なんか楽しそうなアプリですねw
    無料なんでしょうか?
    うち一応賃貸一軒家なんですが、造りが安いってか壁が薄いのか、旦那に子供達まかせて出かけて帰ってきた時玄関前で子供達がワーキャー言ってる声が聞こえたりするので(窓閉めてても)、昼間近所中に私の熱唱してる声が響かないかめちゃめちゃ不安で…www
    他の家からも話し声が結構聞こえてくるし…
    でも一応そのアプリ調べてみますね!
    もし家建てるってなったら防音の部屋1つ作ろうかな…w

    • 0
    • 16/11/13 00:44:39

    >>22そして、何が一番いいかって録音できて後で自分で聞き返せるから上達するってみんな言ってるよ^o^
    上手い人からアドバイスしてもらったりもできるし☆
    知らない人たちとカラオケしてるみたいですごく楽しいよ^o^

    • 0
    • 16/11/13 00:41:33

    >>22そんな声張り上げて歌わないから大丈夫じゃない??笑
    わたしも賃貸だけどいつも家でやってるし。
    でも、クローゼットとか押入れにこもって歌ってるって言ってる人も居たけどw
    主婦も結構多いし、年齢層も幅広いよ☆
    iPhoneならイヤホンつけて歌えばちゃんと自分の声も聞こえるし、ほんとにカラオケで歌ってるみたいな感じだよ^o^

    • 0
    • 22
    • 蝦蛄
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/13 00:37:06

    >>20カラオケアプリとかあるんですか!
    でもそれってやっぱ家で歌うんですよね?w
    賃貸だから近所中に聞こえそうで怖いですw
    あそこの奥さん…また張り切ってんなwとか思われそうww
    WiiUのカラオケも考えたけど1曲ずつ買うみたいな感じらしいし外に聞こえそうだしどうせAKBとか変なのしか無さそうだしw、やっぱお店行くしかないですよね…
    でもそのアプリ気になるんでちょっと調べてみますw

    • 0
    • 21
    • 蝦蛄
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/13 00:30:14

    >>19むしろそうですよねww
    普通の学生時代の友達とだと有名なやつしかいけないw
    私声低いからコブクロとかジャニーズとか男性系の無難なやつしかいけないw
    西野カナとか歌ってみたい。
    しかも一人の時ってめっちゃ感情込めて歌えますよねw
    ウォ~イェェ~とか言ってみたりww
    た行もちゃんとつぁ行で歌いますよww

    • 0
    • 16/11/13 00:26:23

    わたしヒトカラ行く勇気ないから、いつもカラオケアプリで歌うよ♪♪笑
    everythingとかsingとか☆
    同じジャンルが好きな人とコメントのやり取りもできるし、仲良い人がいっぱいできたよ^o^
    コラボして他の人と一緒に歌ったりもできるし☆
    ジャンヌは少ないけどABCならまぁまぁあるかなーって感じかな??

    • 0
    • 16/11/13 00:20:19

    1人じゃなきゃジャンヌとABC歌えない(笑)

    • 0
    • 18
    • 蝦蛄
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/13 00:19:59

    >>17行ったらいいじゃん!抱かれたらいいじゃん!(ヤス子)w
    地元の友達とか前の職場でも結構休みの日ヒトカラ行ってるって人たくさんいましたよ!
    ここの地で行くのは初めてだからドキドキだけど…
    来週辺り行けたら行ってきます!

    • 0
    • 17
    • えんがわ
    • 2hwcsFrEKB
    • 16/11/13 00:15:11

    ヒトカラしたい!!
    デモいく勇気がないってゆう。
    友達といくと何故か引かれる。笑
    え、何その歌!ってブーイング笑
    だからヒトカラいきたいなぁって

    • 0
    • 16
    • 甘海老
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/12 20:50:04

    >>14やっぱりライブダムですかね。ライブダムで行ってみようかな~。
    あとはシャングリラと20世紀少年wも歌ってきます!
    転勤前にも一回ヒトカラ行った事あるんですが他の部屋チラ見したら結構主婦っぽい人が1人で来てましたよ!
    皆さんもどんどんヒトカラしましょうw

    • 0
    • 15
    • 甘海老
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/12 20:39:25

    >>13ライブダムいいですか!まず初回はライブダム行ってみようかな!
    リングいいですね!
    歌うのリストに入れときますww

    • 0
    • 14
    • 甘海老
    • 2hwcsFrEKB
    • 16/11/12 20:33:56

    主さん
    私もyasu大好き!カラオケではいつもABC歌うよー笑
    冬の幻のライブ聞いて泣いたよ←
    あまり、カラオケいかないけどライブダムばっかりかな。

    • 0
    • 13
    • ネギトロ巻
    • GaRuDedwOf
    • 16/11/12 20:29:59

    ライブダムがいいかな。
    私もジャンヌ好き。ヒトカラ行ったらringと桜は絶対歌うよ

    • 0
    • 12
    • 甘海老
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/12 20:21:13

    >>11自問自答ってなんやw
    地元の友達、の間違いです。

    人と喋らなすぎて頭ぼけかけてますww

    • 0
    • 11
    • 甘海老
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/12 20:19:24

    >>9冬の幻好きです!YouTubeの歌ってみた見てると意外と私の方がうまくね?ってのばっかなんで、YouTubeにアップしてみたいw
    …なんてウソウソw
    ケチョンケチョンにぶったたかれて終わりだろうなw

    でもTMRのサンダーバードで凄い高得点出た事あるんですよ!何点か忘れたけどw確か90点台。

    昔は自問自答の友達や姉とよく行ったんだけどなー。今は一緒に行ってくれる人もいない(´・ω・`)ショボーン

    • 0
    • 10
    • 甘海老
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/12 20:13:49

    >>8いいなーお子さんとよく行くんですね。
    うちの子供達は付き合ってくれなそうです。てか子供達が学校行ってる間暇すぎて氏にそうなのでヒトカラ行きますw
    まさにジョイサウンドとダムで迷ってます。
    カラオケ屋のHP見たらダムにもライブダムスタジアムってのとライブダムってのと、プレミアダムってのがあるらしいです。
    どう違うんだー!w
    とりあえず自分で行ってみて毎回1つずつやってみるしかないかな…

    WiiUのカラオケもお金かかるみたいだし近所に聞こえそうだし…w
    ジャンヌ歌いたすぎてウズウズしてますw

    • 0
    • 9
    • ハマチ
    • ievIs4iaRt
    • 16/11/12 20:12:54

    眠り姫と冬の幻をぜひ!聴きたい~(笑)

    • 0
    • 8
    • 0+aOLGeONC
    • 16/11/12 20:05:21

    カラオケはたまに息子(小3)と行く程度だけど、yasuのファンがここにいるよ~。
    DAMもJOYSOUNDも採点できるし、ジャンヌもABCもたくさん入っているよ~

    • 0
    • 7
    • 甘海老
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/12 19:10:10

    >>5そうなのね。
    知らない地に転勤してきて子供大きくて暇だからヒトカラ行こうと思ってw
    ヒトカラ自体もう流行ってないかな…

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/12 19:08:36

    >>4了解w
    ママスタ民の中でカラオケはもう流行ってないのかな(´・ω・`)

    • 0
    • 5
    • 納豆巻
    • HO3lWFw6VH
    • 16/11/12 19:07:33

    ジャンヌ好きだけどカラオケはなかなか行かないなぁ。
    てか行けない。

    • 0
    • 4
    • プリン
    • OEZQwBhp9z
    • 16/11/12 19:03:59

    わたしじゃだめなの、もうすきじゃないの?て歌しか知らない。カラオケも行かない。ごめんね。

    • 0
    • 3
    • 甘海老
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/12 19:02:19

    >>2そうかー主婦やママさんはなかなか行かないかな(´・ω・`)

    • 0
    • 2
    • 秋刀魚
    • 6tap2ZZsDK
    • 16/11/12 18:57:28

    うーん
    あんまりカラオケ行かないから分からんな。

    • 0
    • 1
    • ぬし
    • qO0mFOs3AO
    • 16/11/12 18:52:25

    ピンポイント過ぎてなかなかいないかなーw(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ