今日旦那にドッキリを仕掛ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/12 17:02:27

    初老?

    • 0
    • 2
    • 玉子焼き
    • 16/11/12 17:03:09

    サランラップ仕掛けてどうなるの?

    • 0
    • 3
    • コノシロ
    • 16/11/12 17:03:17

    今日再放送でやってたやつね!
    報告よろしく。

    • 0
    • 16/11/12 17:04:02

    日本はホント平和だわー

    • 0
    • 16/11/12 17:04:22

    あほらし

    • 0
    • 16/11/12 17:04:59

    よくわからん

    • 0
    • 16/11/12 17:05:24

    わぁっ!って飛び出すだけ

    • 0
    • 8
    • 寿司職人
    • 16/11/12 17:06:06

    いつも目をつぶって頭を洗うから、シャワーをぬるま湯に変えて渡した
    ひゃん!って言って笑えた

    • 1
    • 9
    • コノシロ
    • 16/11/12 17:06:10

    ドッキリはしないけど寝たふりはよくしてる。

    • 1
    • 16/11/12 17:06:12

    軽めのやつなら隠れる…探してくれるタイプならね。スマホ消音にして…
    開けた瞬間ワッ!って驚かす。

    • 0
    • 16/11/12 17:06:57

    全身ベージュの服着て、裸エプロンだと思わせたことならある。

    • 0
    • 16/11/12 17:09:25

    >>11
    優勝。

    • 0
    • 16/11/12 17:19:29

    風呂入ってるとき玄関の鍵開ける音したから風呂の電気消して蓋を閉めて隠れてた。ドア開けた瞬間「うわー」って脅かしてやった。

    • 0
    • 16/11/12 17:31:28

    ベッドにもぐってもぞもぞAVの音を聞こえるようにしたことある
    矢口かと思って焦ってたけどドッキリってわかって燃えたなー

    • 0
    • 16/11/12 17:32:51

    私の友人の旦那は、それで引っ掛かって、頭うって亡くなりましたけどね…。

    • 1
    • 16/11/12 17:34:32

    ドッキリというか、毎晩旦那が帰ってくるときに、亡くなったふりしてる奥さんの話、思い出した。

    ラップ?転倒しないかな?またどうなったか聞きたいかも…

    • 1
    • 16/11/12 17:42:51

    >>16
    テレビで見た気がする

    • 0
    • 16/11/12 17:48:12

    帰って来るであろう時間に足音聞こえたら、玄関のドアの前ギリギリ立ってたことならあるよー。反応が面白かった笑

    • 1
    • 16/11/12 17:56:06

    もうちょっとで帰ってくるー成功するかな( ^ω^ )?
    昔ハロウィンにゾンビマスクして玄関で待ち伏せして脅かした事あるけど「うっ」だけで終了した(笑)
    みんなのも参考にしよー。

    • 0
    • 16/11/12 17:58:25

    >>17あれ実話らしいよ

    • 0
    • 16/11/12 20:57:02

    普通に失敗したw下手くそすぎてバレバレや!って言われたー!悔しい!
    またリベンジしてやる( ̄ー ̄)

    • 0
    • 22
    • 海老アボカド
    • 16/11/12 21:00:09

    寝たふりをしていたら本当に寝てしまったことならある

    • 0
    • 16/11/12 21:08:47

    みんな面白いw
    布団の中でクスクス笑っちゃうw

    私も何かやってみよー。

    • 0
    • 16/11/12 21:16:52

    家毎日隠れんぼやドッキリするけど
    たまにバレバレな隠れ方…丸見えで壁になりきるんだけど
    ノッてくれる夫だから楽しい。
    最近二歳の娘もやる。

    • 0
    • 16/11/12 22:56:02

    今から帰るメールあるから、車の音気付いた時に子供達と玄関行って、扉開いた瞬間わーって驚かすよ。
    変な声で驚いてくれるから面白い。

    あとは旦那寝てるうちに旦那の携帯で貞子みたいな写メ撮って待ち受けにしとく。
    朝起きて携帯見てビビってる。

    何やってもばかだな~~って笑ってくれるよ!

    • 1
    • 16/11/13 11:40:38

    トイレから出てくるところを目の前に立って待ってる。

    • 1
    • 16/11/13 11:48:06

    >>21
    残念だったねー(笑)
    私はキツイのやると旦那が怒るから寝たふりかこたつの中に隠れるかくらいしかできない。

    • 0
    • 16/11/13 11:50:15

    ごめん、水差すようだけど怪我とか心配になる。

    • 0
    • 16/11/13 11:54:16

    頭固いのかもしれないけど、面白いイタズラならいいが危険に繋がるやつなんてなんの面白さも感じない。
    もちろん怪我させようと思ってやってないんだろうけど、普通に危なくもなるよね?それって。
    砂浜で穴掘って死んじゃった若夫婦思い出すわ

    • 0
    • 16/11/13 11:54:21

    >>15え…

    • 0
    • 16/11/13 12:03:00

    うん。何か面白かった自慢してるけど全然面白くないし、それで怪我したらどうすんだか。
    バカみたい

    • 0
    • 32
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/13 15:58:37

    >>7
    同じく

    • 1
    • 33
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/13 21:13:10

    >>29面白いイタズラって例えばどんなの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ