3ヶ月の赤ちゃん 輸血したら義親に罵倒された

• なんでも
  • コハダ
  • 16/11/12 16:17:48

乱文になりますが、相談に乗ってください。

子供がウイルス感染が原因で集中治療室に入りました。その際、色々と同意書が必要で、輸血に関する項目もあり、すべて同意して治療をお願いしました。

昨日面会に行くと輸血されていて、私はそれに対して嫌な気持ちは全然なかったんですか、それを知った義親が「どうして他所の血を混ぜたんだ!」怒り出し、今日も朝から「なぜ同意した」「事前に知っていたのか」「他人の血が混じってしまった」「どうしてくれる」と電話が何度もありました。

子供は今、人工呼吸器で呼吸しています。血なんてどうでも良いんです。ただただ、元気になって帰ってきてほしい。そんな気持ちを伝えても、他に方法があったかもしれないのに何故勝手に血を混ぜたんだ!と罵倒されます。

スルーするのが一番ですが、面会は上の子を連れて行けないので義親を頼るしかなく、どうにか事情を分かってもらいたいです。血にこだわりの強い人は、何と言えば分かってくれるのでしょうか。ちなみに人工呼吸器をつけている姿は義親も見ています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています