ムカツク旦那。私がおかしい?

  • なんでも
  • 納豆巻
  • 16/11/12 14:50:09

今日は近くで小さな秋祭りがあって、子供と二人で行きました。旦那は昼まで仕事でそのあとランチ行くかお祭りに来るはずでした。昼過ぎに来て早々に今日はランチは無理だな、時間の関係で。と言いました。その後もイラつくので先に帰りました。少ししたら帰ってきて、ショッピングモールに行きたいと子供が言い出したみたいで。でも時間ないんじゃないの?って言ったら5時に戻れば大丈夫だって。ランチ断ってそっちは行くんだ。変なの。ランチ行くと思って、お祭りで控えたのにさ。この間もこんなことがあって、旦那がペースを乱す。すごくイライラしちゃう!もちろんショッピングモールには私は行きませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/12 14:59:19

    おこるところがわかりませーん

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/12 15:00:55

    いいじゃんランチぐらい一緒にしなくて笑笑
    そんなんで怒られちゃ旦那もたまんないね。

    • 0
    • 16/11/12 15:05:11

    時間の関係でって理由がよくわからないよね?

    ショッピングモールに連れて行ったのは主やお子さんへの罪滅ぼしの気持ちもあったのかもね。
    本当は家で次の予定までのんびりしたかったけどランチ行かなかったからショッピングモールには連れてくかな、って家族サービスのつもり。
    でも結局それは主さんの反感をさらに買ってしまうことになっちゃったけど。

    男ってハッキリと言わないからなぁ。
    ワケわかんないよね。

    • 0
    • 16/11/12 15:07:21

    たぶん私もイライラするな。

    • 0
    • 16/11/12 15:13:13

    このくらいでイライラするのが分からない。
    時間と予定を確認し合えばいいだけの話しに思うんだけど。
    主が旦那と過ごすのが苦痛なだけではないの?

    • 0
    • 16/11/12 15:14:40

    >>8
    いや、ころころ予定変えんじゃねーよ。ちゃんと連絡しろよってなる。
    うちの旦那も報・連・相がなってなくて頭くるわ!

    • 0
    • 16/11/12 15:14:54

    >>8
    多分、日頃から旦那さんに対してイライラや不満があるから、些細なことでイライラするんだと思う。
    私もそう。

    • 0
    • 16/11/12 15:32:37

    その都度言わないで溜め込むから1人でイライラするんだよ。
    旦那も言われないと分からないし、何も言わずイライラされても更に分からないと思うよ。

    • 0
    • 16/11/12 15:43:51

    >>9わかる!わかる!その時の気分なのかコロコロ変わる。主さんの旦那は時間がないなら連絡くれれば、こっちで済ませられるのにね

    • 0
    • 16/11/12 19:12:44

    みなさん、ありがとうございました!
    確かに、普段旦那への不満があり
    溜め込んでいて、旦那にはぶつけられず。
    の繰り返しです。
    今後もイライラしながら生きていくのだろうと思います。以前言ったら穏やかな逆ギレみたいなのされて、さらにムカついたので。
    本当にみなさんありがとうございました!

    • 0
    • 16/11/13 14:09:12

    気晴らしにパチンコにでも行ってたのかな?
    ずいぶんゆっくりな返事だね(笑)

    • 0
    • 15
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/13 15:19:43

    ランチ行くかお祭りに来るはずでした

    で結局は旦那さんはランチ選んだんじゃなく、お祭りに来たんだから、何にイライラするのか分からない。主がランチしたいならしたいって最初に言っておかないと!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ