ラーメンってさ、スープも多少飲まないとお腹いっぱいにならないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/12 17:20:19

    >>18
    うわ。ひくわ。

    • 0
    • 16/11/12 17:17:47

    ラーメン、餃子、チャーハンはセットで頼む。
    唐揚げや春巻きもいいね!
    はい、デブです。

    • 0
    • 16/11/12 17:16:32

    昔から思ってたんだけどさ
    インスタントラーメンだと
    カロリー500ないぐらいじゃん?
    スープを一口も飲まなかったら
    かなりカロリー抑えられるの?

    • 0
    • 16/11/12 17:14:03

    スープ残すね。
    残すと旦那が飲んでる。

    • 0
    • 16/11/12 17:05:44

    大盛りにしたらいいじゃん

    • 0
    • 16/11/12 15:28:02

    若い?
    若いとき(といっても1、2年前)は末っ子や旦那にあげるっていうのもあるけど替え玉してたのに、今じゃあ替え玉なしでも旦那にあげられる。

    • 0
    • 16/11/12 15:18:33

    スープはほとんど残す。
    何となく塩分摂りすぎかなと思って。
    という割に餃子かライスは食べるんだけどさ。

    • 0
    • 16/11/12 14:52:39

    必ず餃子も食べる。
    汁は本音は飲み干したいけど、一応残す。

    • 0
    • 16/11/12 14:48:19

    スープ全部飲みたい気持ちはあるけど、なんかデブとか思われるかなー?とか思っちゃって飲めないや。

    • 0
    • 16/11/12 14:46:02

    みんな少食なの?
    スープまでしっかり飲み干します。
    そのほかに、餃子食べたり。

    • 0
    • 16/11/12 14:13:52

    つゆ飲まないでライス食べる

    • 0
    • 10
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 14:12:41

    一杯で満足
    ラーメンのスープは飲まないなぁ
    麺に絡んだ分だけで十分
    ラーメン好きの旦那に付き添って有名どころに行くんだけど
    身体に悪いイメージで食べた事なかったけど
    旦那のおかげで美味しいと思う様になりました
    でも旦那にもスープ飲み干すのは禁止してる(^_^;)

    • 0
    • 16/11/12 14:10:29

    スープまで全部飲んだらお腹パンパンになるよ

    • 0
    • 16/11/12 14:05:42

    デブの私でも充分お腹いっぱいになるけどな。
    スープもほとんど残す。

    • 0
    • 7
    • ばぶちゃん
    • 16/11/12 14:05:07

    スープ、全部飲んじゃう(^q^)

    • 0
    • 16/11/12 14:04:57

    >>2
    塩分…

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/11/12 14:02:19

    私は具と麺だけだよ。麺類ってすぐお腹膨れる。けどお腹空くの早い。

    • 0
    • 4
    • コノシロ
    • 16/11/12 13:58:45

    替え玉する頃にはスープちょっと冷めてるから嫌で。

    • 0
    • 16/11/12 13:53:04

    大盛か替え玉すれば?

    • 0
    • 2
    • サーモン
    • 16/11/12 13:51:05

    つゆ全部飲む

    • 0
    • 16/11/12 13:49:19

    替え玉するよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ