アイクレオて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 海老アボカド
    • 16/11/12 11:52:52

    使ってた。でも高いよね

    • 0
    • 16/11/12 11:53:53

    産院で飲ませてたから家でもアイクレオだった。たまに試供品の他のメーカーの飲ませたら拒否された。
    他のに比べると高くない?

    • 0
    • 16/11/12 11:53:53

    高い以外どうですか?

    • 0
    • 4
    • 海老アボカド
    • 16/11/12 11:56:22

    どうなんだろ?やっぱり高栄養なのかな?子どもが凄く肥えた。だから辞めた。

    • 0
    • 16/11/12 11:58:17

    使っていたよ。
    太るとかはなかったし飲みも良かった。均整がとれた体格になるって聞いたよ

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • 16/11/12 12:40:22

    アイクレオだけどスリムな赤ちゃんだったよ。今もスリム。
    高い分、栄養成分がいいって栄養士の友達が言ってた。

    • 0
    • 16/11/12 12:41:35

    >>6
    ライザップしたみたいな感じにならない?
    うちの子供だけかな?

    • 0
    • 16/11/12 12:43:02

    成分云々はわからないけど、シール集めると体重クマさんが貰えるのが素敵。

    • 0
    • 9
    • サーモン
    • 16/11/12 12:47:05

    >>4
    太ったの?
    遺伝じゃない?

    • 0
    • 16/11/12 12:50:21

    >>7ならないよ(笑)
    ライザップみたいになってるの?

    • 0
    • 16/11/12 12:51:36

    >>10
    うん。
    何だかこのままだと、なかやまきんに君になっちゃう。何でだろσ(^◇^;)。。。

    • 0
    • 16/11/12 12:52:48

    産院で使ってたのがアイクレオだったから上の子のときはそのままアイクレオにした。
    アイクレオは他のより便秘になりにくいらしいよ。
    でもうちの子は4ヶ月くらいでなぜか嫌がって飲まなくなって、キューブのに替えたわ。
    キューブのやつの方が糖分が高くて口触り?がいいらしい。

    • 0
    • 13
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 12:55:23

    アレルギーになりにくい?だかってネットで見たから高かったけど、使ってた

    • 0
    • 16/11/12 12:58:22

    >>11マジで?(笑)
    姪っ子も完ミでアイクレオ飲んでたけど全然普通だったよ。

    • 1
    • 16/11/12 13:10:22

    肥ったのは遺伝かあげすぎなだけ、うちの子は筋肉質になってるかなぁ。

    • 0
    • 16/11/22 03:12:23

    他のミルクは関東が工場だけど、アイクレオは兵庫だよね。放射能気にするならアイクレオかな。まぁ、材料にもよるけどね。

    • 0
    • 17
    • ハンバーグ寿司
    • 16/11/22 11:03:57

    うちの3人目は生まれたときからアイクレオ。ミルクのせいだとは思わないけどとにかくデカい。缶に書いてある目安量の70%くらいしか飲んでないけどとにかくデカい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ