交際相手の顔を拳で殴り暴行した疑いで女逮捕、男性は死亡

  • ニュース全般
  • ガリ
  • 16/11/12 10:21:28

TBS系(JNN) 11/12(土) 6:50配信

さいたま市で、交際相手の男性の顔を拳で殴り暴行を加えたとして、飲食店従業員の22歳の女が逮捕されました。男性はその後、死亡しました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、さいたま市の飲食店従業員・山崎桃子容疑者(22)です。山崎容疑者は11日、さいたま市北区の自宅で、同居する交際相手の男性の顔を拳で殴り、暴行を加えた疑いが持たれています。
山崎容疑者の母親からの通報で警察と消防が駆けつけたところ、男性は部屋で衣服を着たまま倒れていて、その後、死亡が確認されました。
取り調べに対し山崎容疑者は、「買い物から帰宅するとドアの鍵が掛かっていたので頭にきて殴った」と容疑を認めているということです。
警察は暴行と死亡の因果関係を調べています。

(12日04:13)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/14 11:45:29

    犯人華奢な女らしい、殴り殺せるのだろうか。

    • 0
    • 47
    • ネギトロ巻
    • 16/11/13 09:43:03

    この事件は闇がある気がする。

    • 0
    • 46
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/12 21:09:27

    >>14彼氏も年齢同じくらいなんだね。年下の草食系男子想像してた。

    • 0
    • 16/11/12 21:05:53

    これ男はヒモ状態だったの?女は飲み屋勤務?

    • 0
    • 16/11/12 18:59:44

    >>14
    21歳

    • 0
    • 16/11/12 18:59:39

    鍵かけて、女でも連れ込んでると思ったのかな?

    • 0
    • 16/11/12 18:55:04

    すげー女だな

    • 0
    • 16/11/12 18:11:53

    >>39
    ??

    • 0
    • 16/11/12 18:02:00

    こわっ!
    アメリカとかの話かと思った…。

    てかドアに鍵かけるって普通じゃん。
    チェーンされてたらイラッとするけど、殴るって…。

    • 0
    • 16/11/12 16:44:46

    >>37
    それ違う人だから
    やめなよ可哀想

    • 0
    • 16/11/12 16:44:14

    格闘家で同姓同名の女の子が居て犯人扱いされてて可哀相

    • 0
    • 16/11/12 16:39:53

    細身で可愛い子じゃん。
    この子が どうやって殴ったら男が死んじゃうの?

    • 0
    • 16/11/12 16:29:03

    急所狙えば女でもやれるよ

    • 0
    • 16/11/12 15:45:11

    >>32
    ボクシングジムとか通ってたのかね?
    普通はそんなとこ通わないけど、こういう女は通ってそう(笑)

    • 0
    • 16/11/12 15:36:14

    怖っーDV女
    こんな感じなら日頃から暴行やってんな。普通、相手死なすまで殴らない
    同じ目に合えばいいのに

    • 0
    • 33
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/12 15:03:40

    格闘技女?

    • 0
    • 16/11/12 12:38:59

    >>29
    (笑)
    それ思って読んだ。拳で殺せるとか女じゃねーな。ボクシングとかしてたのかな?って勘ぐるわ

    • 0
    • 16/11/12 12:38:49

    >>25その桃ちゃんは24だからね。
    この犯人は22。違うよね

    • 0
    • 16/11/12 12:38:05

    >>28
    その子、無関係だからね

    • 0
    • 16/11/12 12:36:36

    すっげーつえー…

    • 0
    • 16/11/12 12:33:31

    >>25初代女アウトサイダー?

    • 0
    • 16/11/12 12:31:15

    横浜の同姓同名の女子が間違われて
    かわいそう過ぎるんですが

    • 0
    • 26
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 12:29:13

    拳で死なすなんて、北斗の拳並みだね…。秘孔でもついたのか?

    • 0
    • 16/11/12 12:27:29

    山崎桃子がどんな女か検索してみたらギャルでまったく巨漢じゃなかった。ただ、格闘技をやっていたんだね。そりゃ死ぬわ。
    ツイッターもイタイし。

    • 0
    • 16/11/12 11:54:32

    >>17
    よくいるよね。巨漢な女が、ヒョロい彼氏連れて歩いてたり。

    • 0
    • 16/11/12 11:50:25

    優しい男性だったのかな?

    うちの息子は大丈夫かね‼!

    • 0
    • 16/11/12 11:45:09

    こんな女いるんだ。この間のダイエットビレッジの妊活中の人みたいな感じを想像してしまった。

    • 0
    • 16/11/12 11:42:25

    そのうち、不審者も女が増えてく世の中になってくだろうな。

    • 0
    • 16/11/12 11:39:49

    ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 16/11/12 10:51:05

    >>17
    私もその人思い浮かんだww

    • 0
    • 16/11/12 10:47:26

    うちの旦那並に短気。男性気の毒

    • 0
    • 16/11/12 10:47:04

    桃子さんの姿を想像しようとしたらメイプル超合金が浮かんできた。
    ドアチェーンをかけられてたなら怒るかもしれないけど家の鍵?なんでそんな事で怒ったのかよく分からないね。

    • 0
    • 16/11/12 10:44:43

    >>13
    よくドラマである…
    ドア開けようとしたらチェーンかかってて、女の靴が見えて浮気を疑った…とか?
    母親も同居してたのか知らないけど、通報したのが母親みたいだし、母親と浮気?とか?

    • 0
    • 15
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/12 10:44:15

    情けない男

    • 0
    • 16/11/12 10:41:58

    彼氏何歳なんだろう?本当にボコボコにやってしまったのか打ち所が悪かったのか、くだらない理由で殺人犯になってくだらない理由で殺されて世も末だな。

    • 0
    • 13
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/12 10:40:39

    理由がアホらしい。

    • 0
    • 16/11/12 10:40:14

    女巨漢なのかな、、
    男はヒョロガリ??
    じゃないと女が男を殴って殺すってできないよね。

    • 0
    • 16/11/12 10:38:04

    女こわっ!!

    • 0
    • 16/11/12 10:36:48

    相手は抵抗しなかったのかな?
    どんな関係性?
    体格差すごいのかな?

    • 0
    • 16/11/12 10:36:31

    まさか死ぬとは思ってなかったんだろうね
    一発殴っただけで殺しちゃったのかな?

    • 0
    • 16/11/12 10:34:45

    女の拳で男殺せるなんて…

    • 0
    • 16/11/12 10:26:57

    恐ろしい女、、、
    死刑が妥当

    • 0
    • 6
    • コノシロ
    • 16/11/12 10:26:47

    鍵くらいで…。
    イライラし過ぎだよ。
    女が男を殴り殺すってすごいな。

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 16/11/12 10:26:07

    そりゃ鍵かけるだろ。田舎なの?

    • 0
    • 16/11/12 10:24:35

    女が男を殴り殺すって怖すぎ

    • 0
    • 16/11/12 10:24:28

    キチ女

    • 0
    • 16/11/12 10:24:14

    ん?ん?
    ドアの鍵がかかってて?

    なんだそれ…

    • 0
    • 16/11/12 10:23:31

    どんだけ短気なのよ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ