初対面の人のプレゼント

  • なんでも
  • 海老アボカド
  • 7k9i9BUGdw
  • 16/11/12 10:19:15

友達の彼氏に今日初めて会うんだけど、彼氏が誕生日なんだけど…
プレゼントとか買った方がいいかな?
初対面だし物だと微妙だと思ってお菓子の詰め合わせかなんかとかどうかな?
友達に
なんか買っていこうと思うんだけど彼氏お菓子好き?って聞いたんだけど…
子供じゃないしおかしいかな?
てか友達に聞くのおかしかったかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 海老アボカド
    • 7k9i9BUGdw
    • 16/11/12 10:41:37

    >>10彼氏も会いたがってるよとか少しでいいからとか言われたからそこまで言われて断れなかった

    • 0
    • 10
    • ハマチ
    • EY6V2bUBS/
    • 16/11/12 10:40:50

    >>8
    え?結局行く事にしたんだ?w

    • 0
    • 9
    • 寿司職人
    • 4x8rTHcfWS
    • 16/11/12 10:35:55

    >>8
    誘われたんでしょ?
    うん、友達に聞いたほうがいいよ。
    お酒も好みがあるしね。

    • 0
    • 8
    • 海老アボカド
    • 7k9i9BUGdw
    • 16/11/12 10:33:04

    >>7友達と彼氏が誕生日祝ってるところに行く感じ
    お酒でいいよね?何が好きか聞いたけど聞くのって変じゃないよね?

    • 0
    • 7
    • 寿司職人
    • 4x8rTHcfWS
    • 16/11/12 10:29:53

    >>6
    誘われたなら断らなくていいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 海老アボカド
    • 7k9i9BUGdw
    • 16/11/12 10:27:42

    >>5誕生会みたいなもの 断った方がいいかな?ってトピで前に相談したんだけどさ
    お酒何が好き~?
    って聞いてみた!

    • 0
    • 5
    • 寿司職人
    • 4x8rTHcfWS
    • 16/11/12 10:26:18

    誕生会?
    なら、物よりお酒とかのほうがいいかと。
    もちろん友達に聞いてからね。
    誕生会ではなく単なる紹介とかなら何もいらないと思う。

    • 0
    • 4
    • 海老アボカド
    • 7k9i9BUGdw
    • 16/11/12 10:23:48

    >>2物だと初めて会うのに微妙かなって…
    友達の彼氏に会うのが初めて

    • 0
    • 3
    • ニシン
    • n22s3Cy0GQ
    • 16/11/12 10:23:09

    なんで会うことになったの?

    • 0
    • 2
    • まぐろ(筋あり)
    • GgLY4zPWDe
    • 16/11/12 10:22:35

    彼氏にお菓子の詰め合わせって…どうしたらそんな発想になるのかがわからない(笑)
    初めて付き合った中学生でもそんなもんあげないよ。
    彼はお酒とか飲まない人なの?

    あと初対面の彼氏ってどういうこと?(笑)

    • 0
    • 1
    • まぐろ(大トロ)
    • AjutjtGqQ5
    • 16/11/12 10:22:25

    何もいらないと思うんだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ