年越しディズニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/12 12:40:45

    去年ランドの行った。
    今年はシーが当選したからシーに行く。

    • 0
    • 16/11/12 12:06:05

    昔旦那と行った。寒かったしカウントダウンギリギリまで歩き回っていたから花火の時も立って見ていたわ。
    楽しかったよ

    • 0
    • 16/11/12 11:40:35

    >>3
    正直そのぐらいの時の方が今よりよさそう、、、
    最近値上がりしちゃったしやたらチャイニーズ多いし

    昔のディズニーに戻って欲しいー

    • 0
    • 16/11/12 11:24:06

    一昨年行った。
    んー夜中にやってるってだけで、カウントダウンも花火だけになっちゃったし金額の割には、、、って感じ。

    • 0
    • 15
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 11:16:35

    去年行ったよ。
    花火だけだったよ。

    • 0
    • 16/11/12 10:24:46

    今はカウントダウンパーティーはしないんだよね?花火とかでかるーくだよね。
    行きたいけど最悪なイベントとも言われてるよね。いつかホテル争奪戦に参戦してみようかなぁ。

    • 0
    • 16/11/12 10:20:44

    若い時だったから寒さにも耐えられたけど、今は駄目だな(笑)

    • 0
    • 16/11/12 10:10:35

    結婚した年に旦那と一回だけ行ったことある、いい思い出です

    • 0
    • 11
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/12 09:41:14

    楽しいよー
    だけどすぐ近くにホテル取ってないならお勧めしない。
    何するにも並ぶから。
    ホテル近くだと部屋でトイレした方が早かった!

    • 0
    • 10
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/12 09:35:50

    楽しいよー!昔だから体力あって遊びまくった!
    でもすっごい寒いから防寒対策必須だね。
    私はホテル予約して朝方に一回お風呂につかって身体を温めたり、部屋で休んだりしてから次の日も遊んだよ。

    • 0
    • 16/11/12 09:34:44

    年越す時は楽しいよ。でも難民がすごくて酷くてもう行かない。か、年越したらホテル戻って寝て朝方またパーク入ってもいいよね

    • 0
    • 8
    • 寿司職人
    • 16/11/12 09:30:39

    昔行ったけど、とにかく寒い。人人人…
    皆のレスと被るけど、そこら中に人が座り込んでるしトイレは大行列だし、すごかった。
    でもお雑煮食べたりしてそれなりに楽しかったよ。

    • 0
    • 16/11/12 09:27:14

    行った事あるけどもんのすごい寒かったし、翌朝そこかしこで座り込んで寝てる人達ばっかりでなんかげんなりした。しかもそのせいで風邪ひいて熱出した。行かなきゃよかったよ。

    • 0
    • 16/11/12 09:26:18

    かなり寒いよ~
    レストランとかは人がいっぱい
    カウントダウンは楽しかった~

    • 0
    • 16/11/12 09:25:35

    あるよ。すっごい混雑。
    ミッキーたちと一緒にカウントダウンは楽しい。
    何故が20秒前からするけど。笑

    • 0
    • 4
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/12 09:25:03

    楽しかったよ〜!抽選だっけ?

    • 0
    • 16/11/12 09:25:00

    10年くらい前に行った!
    楽しかったけど、眠かった~

    • 0
    • 2
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/12 09:24:21

    そうだよ!朝まではカウントダウンの客しか居ない。

    • 0
    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 09:22:44

    カウントダウンは楽しい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ