年末年始のパートシフト調整で

  • なんでも
  • まぐろ(中トロ)
  • 16/11/12 06:04:14

休みたい希望があれば連絡を。と、メールが上司から来たので年明け1/3は休みたい旨 メールしました。
しかしながら明らかに人が足りません。
その穴埋めはどうするんだろ、社員さんで回してくれるとか他店舗から応援?
休みたい希望を出したけど気まずい、、一日ぐらい大丈夫ですよね?!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 06:16:53

    >>2
    >>1
    はいパートです一年未満の。
    でも気にしないでいいですよね
    あと2人パートさんいないと回ってなくて、この日、入れませんか?ってシフト調整のメールがたびたび来てる状態で。

    • 0
    • 5
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 06:18:30

    >>3
    どこもパートさんは年末年始は休んでもいいって感じなんですかね?
    社員さんで補うんでしょうか?!

    私も後悔しそうと思い1/3休み出しました
    年末は29は出勤です。

    • 0
    • 15
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 07:08:41

    >>13ですよね。
    上司が決めることはわかりますが、
    パート始めて、初めての年末年始なのでわからなかったんです
    世の中のパートさんの人はどんな感じか知りたくて。

    • 0
    • 16
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 07:09:36

    >>12希望だから出してもいいよねメールしてから、無駄に心配してしまいます

    • 0
    • 17
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 07:23:58

    >>14

    大晦日、元旦関係なくお疲れ様です

    • 0
    • 18
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/12 20:18:33

    上司からOKの返信がありました
    代わりに他の日に入ることになりました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ