友達の彼氏からプレゼント

  • なんでも
  • 16/11/12 03:08:31

昨夜は友達の家に行くと友達の彼氏がいました。
友達が席を外したすきに、スマホで撮った夜の営みしてる動画を見せられそうになったけど、間一髪のところで友達が戻ってきたから見ませんでした。
でも帰宅後にご丁寧に私のスマホに動画を送ってくれました。見ないで消すのもいいけど、普通はとりあえず1回見てから消しますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/12 03:10:35

    えっ?えっ?なんて?

    • 0
    • 16/11/12 03:10:38

    ゲェ
    気持ち悪い男だねぇ
    そんなの観たくないわーw

    • 0
    • 16/11/12 03:11:09

    見るよ!

    • 0
    • 16/11/12 03:25:06

    たいしたことなかったんです

    • 0
    • 16/11/12 03:38:31

    子供は?

    • 0
    • 16/11/12 03:45:05

    友達に転送しなよ

    • 0
    • 16/11/12 03:49:53

    えっ、そこなの?
    見るか見ないかより、友達の彼氏がそんなやつで、怒りはないの?

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/11/12 04:07:55

    私の男友達にも色んな女の動画を
    無言で送ってくる人がいる
    無視すると電話がくる

    • 0
    • 16/11/12 04:30:50

    転送完了

    • 0
    • 16/11/12 04:37:46

    私も10年くらい前に男友達から営みの動画が送られてきたよ。
    パソコンで動画から音声だけ抽出して、その中の男の声だけいくつか切り出して、スローにしたバージョンとか織り交ぜて1分位のmp3を生成して送りつけた。

    • 0
    • 16/11/12 04:40:38

    友達の彼氏は糞でその彼女もその友達の主も糞だと思った。
    類友だから。同じような人がくっつくから。
    よってなぜわざわざこんな自分は糞だよというトピをたてるのか?糞だからかな。しょーもな!

    • 0
    • 16/11/12 04:47:35

    >>9
    その後に反応聞きたい

    • 0
    • 13
    • ネギトロ巻
    • 16/11/12 06:51:13

    >>9うける

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ