子供と外食。いつも残す食べられない量なのに食べられると言う。

  • なんでも
    • 86
    • 玉子焼き
      16/11/12 09:38:45

    旦那が若くして糖尿病になり教育入院した時に、
    体がもう食べられないとサインを出しているのに
    無視して食べるから肥満や糖尿になると教えられたよ
    旦那家は皆もったいないもったいないが口癖で
    お腹いっぱいでもとにかく全部残さず食べ尽くすんだよね
    結果全員糖尿病だよ義父も旦那もインスリン打ってる
    お金出して病気になる意味って何だろうといつも思うよ
    今の時代 残す勇気も必要なのでは?
    趣旨ズレごめんね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ