仲良くしてるママ友は生活水準が同じくらいの人が多い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/11 23:54:55

    お金の話はしないけど私の周りのお母さん方は皆さん裕福な方だと思う。
    多分、うちが一番貧乏かもf^_^;

    • 0
    • 16/11/11 23:56:52

    よその家の年収とか知らないからなー。
    習いごとの数とか?
    まわりは持ち家が多いけど、うちは賃貸だし下なのかなー。
    でも何処にお金使うかで変わるよね?
    分かるもん?

    • 0
    • 16/11/12 00:41:46

    お金の使い方は同じくらいな気がするけど、うちってわりとお金あるほうなんだなーとは思う。

    年収とか知らないけど、私が当たり前のようにしていることを、ふとした話の中で
    わー!高い高い!ってやたらと言っているの聞くから。

    でもそんなことは関わる上で問題ないからどうでもよいかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ