私、在日韓国人4世で韓国人の姑と意見が食い違い大変です

  • なんでも
    • 75
    • 寿司職人(イケメン)
      16/11/12 03:52:17

    >>67
    私の両親はむしろ日本人と結婚するのを私に勧めてきました。
    私も日本人と結婚するんだろうなぁと思っていましたが、前レスにも書いてる通り、旦那とはたまたま同じ職場で知り合い付き合ったので、私も韓国人と付き合ったのも初めてだったから最初は付き合うのも不安しかなくて何回も断りましたが旦那の誠実さや仕事振りを見ていると「この人みたいな韓国人なら大丈夫かも」と思って付き合い始めました。付き合ってみると自分の知らない色んな事が知れたり視野が広がり益々、旦那が大好きになったので結婚を決めました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ