私、在日韓国人4世で韓国人の姑と意見が食い違い大変です

  • なんでも
    • 52
    • 甘海老
      16/11/12 03:06:36

    それって結婚前から分かる話だよね?主は在日で韓国とつながりあるんだし。それとも義母だけは違う、旦那は主の味方してくれる、とか幻想抱いてたの?

    主は何故、韓国幼稚園や朝鮮学校がダメだと思うの?

    その理由によっては結婚自体が間違いだった、ってことになると思うけど。純粋な韓国人で韓国に住んでいて反日じゃない人の方が稀じゃない?主にも似たような思想があるから結婚出来たんじゃないの?




    韓国人を選んで結婚したんだから従うしか道は無いでしょ?嫌なら離婚。他レスにもあるように旦那と子供と一緒に、主も韓国に住むのが最善策でしょうね。そういう国の人と分かった上での結婚なんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ