職場で、店長抜きのグループラインがあって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 23:25:30

    主、嫌われてるんだよ

    • 0
    • 9
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/11 23:27:05

    あんたリーダーなの?

    • 0
    • 16/11/11 23:29:24

    うちのパート先も店長込みでグループライン。
    わかりましたの返信はある人とない人いるけど全然気にならないよ。私もしないし。既読になればいい、大切なことは会った時にも確認するし。

    • 0
    • 16/11/11 23:31:43

    何人のグループか知らないけど
    わかりましたわかりましたわかりました…
    ってだけのために何回も通知が来るのめんどくさい。

    • 0
    • 16/11/11 23:36:37

    うちの所のグループラインも基本そんな感じ。たまに該当者だけが返事してる。
    用件遡りやすいし、よく知らない人もいるから馴れ合わなくて楽でいいけどな。

    • 0
    • 16/11/11 23:49:09

    人数や職場によらないかな?

    うちも店長抜き(個人てなやり取りを避けるため)。
    主の書いた内容自体、LINEではやらない。
    確認事項は、店長から口頭確認する。

    • 0
    • 16/11/11 23:51:00

    なんで職場でラインなんてあるの?
    とオバちゃんは思ってしまった。

    • 0
    • 15
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 23:54:06

    店長仲間外れで可哀想(;_;)

    • 0
    • 16/11/11 23:55:51

    >>14おばちゃん、今は大学生とかもいる職場だと大抵LINEらしいよ。最初は私も戸惑ったけど(・ω・)

    • 0
    • 16/11/11 23:59:40

    >>14
    私も仕事でLINEは最初は嫌だったけどもう諦めたよ


    私の職場はグループが部署によりいくつかに分かれてるけど、基本的に既読スルーになってる
    流れてお願いした事忘れられたりなんてしょっちゅうだけど

    • 0
    • 16/11/12 21:20:03

    昨日のおばちゃんです。
    職場でラインあるんだね。
    うちの職場はおばちゃんばかりだからないのかな?
    私以外まだみんなガラケーだし。

    • 0
    • 16/11/12 21:29:55

    主は責任者か何かなの?

    • 0
    • 16/11/12 21:33:24

    あー、まさに今職場のグループライン荒れてますわ(;´д`)

    • 0
    • 16/11/12 21:33:53

    既読付いたらオーケーなんじゃない?
    いちいち返事返してたら、ピンコンピンコンうるさくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ