離れると起きる子供

  • なんでも
  • 寿司職人
  • E1WWo6tDYH
  • 16/11/11 22:27:48

1歳8ヶ月
どんなにいびきをかきながら寝てようが、私が隣にいなくなったら起きてくる
なんでかな?肌で分かるのか?
テレビまともに見れないし自分の時間は動かなくていいスマホばかりになる(;_;)
同じ人いる?どうしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • まぐろ
    • ulnFjgIwlq
    • 16/11/11 22:45:10

    うちはもう5歳だけど、今でもたまに起きてくるよ。
    何でか理由聞いたら、足にママの足が当たってないからすぐにわかるんだって言ってた。
    だから横に私と主人の枕を縦に並べて置いたら、あんまり起きなくなった気がする。
    気がするレベルだけど。

    • 0
    • 7
    • アナゴ
    • hA8Ej7Fc7Q
    • 16/11/11 22:43:41

    懐かしいー、今は1年生の息子、赤ちゃんの時そうだったー。
    あのときはイライラしたり、いろんな事必死だったけど、

    今、思うと懐かしい。

    色んなお子さんいるよ!いつかは離れていくんだから、今を大事にしてほしいな。

    • 0
    • 6
    • まぐろ(大トロ)
    • RtzSNLkKwb
    • 16/11/11 22:43:00

    うちも3歳半
    まーったく何もできないよね。
    抱き枕にパジャマかぶせたりしてもあまり…
    私もかなり困って色々相談したけど、諦めるしかないみたい。
    今のうちだけだよ~って慰められる 笑

    • 0
    • 5
    • コハダ
    • tfc/hk9K4k
    • 16/11/11 22:42:34

    2歳までそうだった。でも、断乳した後は全く起きない。
    揺すっても起きない。

    • 0
    • 4
    • ガリ
    • SNivUo097k
    • 16/11/11 22:39:16

    一歳四カ月うちも起きる
    体温かなぁ?と思ってた
    子供が寝たら自由時間って人が羨ましい

    • 0
    • 3
    • コハダ
    • bkWVBDm86W
    • 16/11/11 22:35:53

    抱き枕とすり変わる。

    • 0
    • 2
    • 甘海老
    • AHon4YzIgI
    • 16/11/11 22:33:13

    必ずではないけれど、かなりの確率で起きてくる。3歳半…
    子どもなりに何か思うところがあるのかな?離れたくないと強く思っているだとか…

    • 0
    • 1
    • メンさん。PIERROT。照
    • /Nh5J/wNzE
    • 16/11/11 22:31:30

    匂いじゃなかろうか…よく、脱いだ服を置いておくと起きないとか言うよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ