息子が先生にゲロを「飲み込みなさい」って言われたんだって。苦情入れていいよね

  • なんでも
  • 納豆巻
  • 16/11/11 20:08:56

5歳です。
こんなくだらない嘘はつかないし、嘘だったらすぐわかるので本当です。
苦情言っていいですよね?というか確認して良いですよね?
本当に有り得ない。
息子は、ちょっとだったからって言ってましたが有り得ない。吐かせるべきでしょ。

ちなみに先に言っておくと具合悪いのに行かせたとかではないです。普通に元気でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/11 20:22:04

    >>12我が子だからわかります。
    まだ5歳ですよ。わからない親の方が、悪いですけどコミュニケーション不足だと思います。

    • 0
    • 16/11/11 20:20:33

    >>11うちの旦那も保育園で、吐いたゲロを食べなさいって言われたことあるらしく!
    旦那は保育園はそんなもんって言って怒ってないんですが私は怒りがおさまらない!!
    月曜日まで確認待たなきゃいけないの長いです。

    • 0
    • 16/11/11 20:20:08

    >>3
    えっどうして保育園とか分かったの…なんかこわ…

    • 0
    • 16/11/11 20:18:20

    息子が100%嘘ついてるとは言わないけどさ、全部が全部話せてるとも限らないのに、どうして嘘つかないとかすぐ分かるとか言えちゃうの?

    • 0
    • 11
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 20:17:45

    >>10うちの旦那も、保育園のとき吐いたものを食べさせられたみたい。
    まだ2歳くらいだったし親には言えなかったって。
    だから私は絶対保育園には預けない。

    • 0
    • 16/11/11 20:16:23

    >>3なんで保育園ってわかったんですか?書いてないのに

    でもほんと有り得ない
    むかつく

    • 0
    • 16/11/11 20:14:41

    >>4
    胃腸炎とか感染が怖いから「飲み込めるなら飲み込みなさい」って言ったのかもしれないよね。

    • 0
    • 16/11/11 20:13:29

    経緯と理由が分からんじゃん。息子の話だけで苦情はいかんよ。まずは事情説明をしてもらおう。あくまで怒鳴らずに冷静に話を聞くんだ。怒鳴るのはそれからでも遅くない。

    • 0
    • 7
    • 玉子焼き
    • 16/11/11 20:12:43

    >>3
    保育園なの?

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • 16/11/11 20:12:03

    >>4
    捕捉、こみあげた程度のを、水飲ませた、とかかも、とも思った。

    • 0
    • 16/11/11 20:11:38

    絶対確認して苦情いれる
    その対応はないわ

    • 0
    • 4
    • サーモン
    • 16/11/11 20:10:55

    吐いたっていうかこみあげた程度じゃなくて?
    まぁそうだとしても公的な所ならぺっと出させては欲しいけど。

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 20:10:19

    最低!おまえは飲み込めるのか?
    飲み込めよ?って言ってやれ!
    保育園ホント怖い

    • 0
    • 2
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 20:10:15

    え、汚いね! 確認してから苦情だね。

    • 0
    • 16/11/11 20:09:39

    まず確認だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ