買ってきてもらった米が美味しくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/11 18:57:54

    お米を冷蔵庫で冷やして
    炊くときはチョロっと蜂蜜と水の分量に氷もプラスして炊くと不味い米じゃなくなるよ

    • 0
    • 16/11/11 18:54:22

    >>10
    あきたこまちは、どれも美味しくない。

    • 0
    • 16/11/11 18:52:58

    >>9
    うち今無洗米のあきたこまちだけど、美味しいよ
    テカテカモチモチで食べすぎる
    その前の新潟のコシヒカリは微妙だった

    • 0
    • 16/11/11 18:50:12

    無洗米は旨くない

    • 0
    • 16/11/11 18:42:59

    お米も当たり外れあるよね。
    うちは義母がくれるものより、夫が買ってきたお米の方が何故か美味しい。スーパーに並んでる中で真ん中の値段のものを買ってきて!って頼むようになってから。

    • 0
    • 16/11/11 18:42:23

    私もこの前買った米が不味くて臭くて食べれなかった。
    少しでも美味しくなるようにとググって色々したけど不味いもんは不味い。
    焼き飯にしたり美味しいお米と混ぜて炊いたりしたよ。

    • 0
    • 16/11/11 18:40:25

    ばかうけ?

    • 0
    • 16/11/11 18:39:50

    なんのことだかわからない

    • 0
    • 4
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 18:39:28

    >>2そうなんです。少し保温しただけで黄色くなってまずい…泣

    • 0
    • 3
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 18:38:57

    >>1はちみつ少し余ってる!入れてみる

    • 0
    • 16/11/11 18:38:10

    今の時期、新米ばっかりなのに、マズイ米食べるの嫌だね。カレーで誤魔化すとか。

    • 0
    • 16/11/11 18:37:57

    ちょっとハチミツ入れて炊くといいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ