二人目不妊様になりそう

  • なんでも
  • 16/11/11 15:49:21

幼稚園年中。
二人目希望。通院1年。
年少の時に母の会の役員をやり、年中になっても何かとお手伝いに。
下の子がいないとこうなるのかーと。
一人っ子は身軽だよね、そんな目で見られてるのかな。
みんな続々と二人目三人目できて産んでいく。
羨まない、妬まない。
意識していないと不妊様になりそう。
頑張ります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/11 15:52:45

    授かるといいね!

    • 0
    • 16/11/11 15:52:45

    旦那さんは協力的?

    • 0
    • 16/11/11 15:52:53

    大丈夫大丈夫。焦りは良くない
    主が妊娠できますように。

    • 0
    • 16/11/11 15:53:45

    大丈夫。焦らずに。かわいい赤ちゃん授かるよ。

    • 0
    • 5
    • コノシロ
    • 16/11/11 15:54:40

    わたしは、2人目不妊で一年ちょいでできました。大豆がいいと聞いて、豆まき用の豆をひたすら食べていた記憶が(笑)
    その後に妊娠しました。
    上の子が年長の時にやっとだったから、それまで周りの人がうらやましかったなぁ。
    旦那にしかぶつけられないし…。
    主さんの気持ちよくわかるなぁ

    • 0
    • 16/11/11 15:55:14

    気にすると良くないんだよね。
    私は1人っ子でもいいかなと自然に思えた頃に妊娠したよ。
    授かりますように。

    • 0
    • 16/11/11 15:55:51

    役員お疲れ様!
    主に可愛い赤ちゃんがきますように!

    • 0
    • 16/11/11 16:48:09

    >>2
    全然です。
    排卵日知らされたくない派です。

    皆さんありがとうございます。
    励みになります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ