UGGのブーツ高いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/11 19:52:41

    かわいげが無い主だな。

    • 0
    • 16/11/11 15:34:07

    >>31どやってる人なんている?UGGとemuは公式でしか買わないからなー
    あまりにも安いと偽物かもって心配で、公式で定価かセール、後は公式アウトレットしか買わないようにしてる。

    • 0
    • 16/11/11 15:32:00

    メイドインChinaなのにね。
    自分でオーストラリアからシープスキンブーツ直輸入しても1万いかないよー
    トライしてみてー

    • 0
    • 16/11/11 15:26:27

    高いよねー
    GUの安いので我慢してる

    • 0
    • 16/11/11 15:26:02

    >>31だれがどやってるのー?

    • 0
    • 16/11/11 15:24:11

    ネットで売ってる安いやつはほとんど偽物なのにどやってる人見るとウケる

    • 0
    • 16/11/11 15:22:25

    >>28下にもレスしてるけど、北海道だけど履いてるよー。UGGには防水スプレーガッツリで、emuは一応防水タイプだけどさらに防水スプレーかけてる。
    まだはっきりわかるしみを作った事はないよ。UGGとemu履き始めて数年だけどね。
    北海道だけど基本車移動だし、ドアからドアの移動が多いからあまりしみを作る場面も無いよ。でもやっぱり寒いからムートン様々だよ。

    • 0
    • 16/11/11 15:01:49

    emuはウォータープルーフあるよね。
    北海道の方達は、どんなブーツ履いてるんだ?

    • 0
    • 16/11/11 14:37:17

    >>25
    雪とか雨では履けないよ。シミになる。北海道で履くときあるの?

    • 0
    • 16/11/11 14:16:39

    他にも同じ価格帯でいくつかブランドあるけど、みなさんのおすすめはどれですか?
    欲しくなってきたw

    • 0
    • 16/11/11 14:14:15

    >>17ロングなら余裕です。私めっちゃ寒がりだけどね。

    • 0
    • 16/11/11 14:13:24

    雪ん子かわいー♪
    北海道住みですがまだUGG体験してないので今年は買います

    • 0
    • 16/11/11 14:12:22

    高いよね
    私はコストコの5000円位のムートン履いてるよ
    子供の習い事で森の中に行く時に履きたいから、UGGじゃ泥だらけに汚れるの気にしちゃう
    普段あまり履かないし5000円で充分だ

    子供はUGG履いてるけど、比べてもコストコのも履き心地はさほど変わらない

    • 0
    • 16/11/11 14:12:15

    >>20毎日なら2足は欲しいかなー。きちんとお手入れしたらそれなりに履けるんじゃないかな?

    • 0
    • 16/11/11 14:11:32

    >>19ゆきんこってw
    UGG、たくさん種類あるから公式見てみたら?
    私も最初デザインが野暮ったいかなーと思っていたんだけど、その中でも気にいるデザインの買って1回履いたら暖かくて手離せないよ。今はブーツ以外でもUGGだよ。モカシンイプにイヤーマフに手袋に。
    北海道在住だからかもしれないけど、暖かさはピカイチ。

    • 0
    • 16/11/11 14:08:56

    >>18
    私も。かれこれ、8年目。ぜんぜん廃れない。
    長く履けるし、型崩れもしないし、暖かい。

    • 0
    • 20
    • 海老アボカド
    • 16/11/11 14:07:27

    毎日はく場合、何年もつ?

    • 0
    • 16/11/11 14:07:03

    >>16
    靴はたくさんあるよ。玄関の壁一面靴収納作ってびっしり。
    ただ、友達がおばあちゃんにゆきんこ?みたいと言われてたから微妙かなって。

    • 0
    • 16/11/11 14:06:06

    >>8
    私新婚旅行で買ったヤツまだまだ現役だよ!もう6年かな?長持ちしてるなぁって思う。まぁ基本パンプスかスニーカーだから年に数回しか履かないけど…。だからかな。

    • 0
    • 16/11/11 14:04:47

    >>14
    タイツ一枚でもあったかい?

    • 0
    • 16/11/11 13:54:38

    >>9
    スニーカーもブーツもあるでしょ普通わ。
    またムートンは違う物じゃんか。ヒール買うなら、スニーカー?とか言わないでしょ笑
    色々靴無いの?服装とかで変えたり出来ないねw

    • 0
    • 16/11/11 13:53:06

    暖かくてやみつきw家族中でUGG。コスパいいと思うし。きちんとしたお出かけや子ども達の学校以外はほぼUGGにemuがちらほら。
    暖かさで言えばらヌプシも私と子ども達は履いてる。

    • 0
    • 16/11/11 13:46:12

    >>8長く履けるというか、あの値段でこの暖かさってとこ。

    • 0
    • 16/11/11 13:44:32

    >>9
    UGGでもかぶる物は、処分してないかな。それにかぶらないようにスタッズやスワロ入れたりする。後はロングのスリムもあるしスニーカータイプのハーフや色々あるんだよ。私は海外の正規店でいつも買うから。

    • 0
    • 16/11/11 13:38:38

    >>10
    デオナチュレ塗れば大丈夫!

    • 0
    • 16/11/11 13:37:52

    >>6
    蒸れないんだ?
    明日、試着してみようかな。

    • 0
    • 16/11/11 13:37:39

    私は足が臭いから高いの買わない

    • 0
    • 16/11/11 13:37:09

    >>3
    すごいね!
    私は同じ値段出すならスニーカーかスリムなブーツがいい。
    欲しい訳じゃなくて、高いわりに可愛くないし、よく買うなって。

    • 0
    • 16/11/11 13:35:29

    >>2
    長くはけるの?

    • 0
    • 16/11/11 13:34:05

    >>5そんなの知ってるよー。
    わかりやすいじゃん?そう書いたほうが

    • 1
    • 16/11/11 13:33:48

    蒸れないのがいい
    人とかぶるというか、もうただの定番になってるだけだと思う

    • 0
    • 16/11/11 13:32:42

    >>4
    24なんてサイズないけどねw笑

    • 0
    • 16/11/11 13:30:51

    うちもいっぱいあるやー
    24で良ければあまり履いてないしあげる。

    • 0
    • 16/11/11 13:29:23

    あげようか?
    8足くらいあるうち何足か処分する予定

    • 0
    • 16/11/11 13:27:45

    コスパはいいけどね。

    • 0
    • 1
    • サーモン
    • 16/11/11 13:27:09

    高いよねー毎年買いそびれてる
    欲しいけど周りとかぶりまくるし…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ