浮気疑惑があったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • まぐろ
    • Bwj/Bc1qxR
    • 16/11/11 18:17:47

    >>9
    想像しただけで地獄。

    • 0
    • 10
    • 寿司職人(見習い)
    • M/5pMxul8g
    • 16/11/11 17:10:37

    あたしも愛があったら証拠探すと思うー
    冷めてたら別に放置だしATMでいいや

    • 0
    • 9
    • ビール
    • 2FIk9gar9y
    • 16/11/11 15:43:12

    >>4です。
    行事の時にアイコンタクトして二人で時間差で煙草吸いに行く。
    私は吸わない。
    みんなで外食すると必ず二人が並んで座る。
    たまにママ友を見ると、とろ~んとした目で旦那を見てる。
    外食したら必ず旦那の横に座る。
    帰る時に手を降ってたらママ友の目線が私じゃなく後ろだったからパって振り向いたら絶対子供に手をふらない旦那が手をふってたのを一瞬だけ見た。
    旦那に話してママ友に話した覚えがない話をママ友がして来る。
    おかしくない?
    主はどうするの?

    • 0
    • 8
    • 寿司職人(見習い)
    • lfIsfT8ZdX
    • 16/11/11 13:21:10

    >>4 これは無いね むかつく

    • 0
    • 7
    • コハダ
    • KtwVdPz1FS
    • 16/11/11 12:51:30

    一回目はメールみてすぐ旦那に聞いた。二回目・三回目はメール見たけど言わずに耐えた。四回目で爆発。その後はケータイ見ないことにした。数年後にまた浮気してる感じがあってケータイは見ていないが私のじゃない長い髪が服についてたり、黒い服にファンデついてたり、夜中に帰ってきてシャワー浴びたり、、、それでも本人が隠してるうちは気づかないふりしようと良い妻を演じて頑張ってみた。が、数年後に離婚。完

    • 0
    • 6
    • 納豆巻
    • +4dTltiCw/
    • 16/11/11 12:48:21

    >>4
    これは辛い
    大丈夫?

    • 0
    • 5
    • まぐろ(大トロ)
    • 9hAPXkmEDX
    • 16/11/11 12:45:31

    スルーできるならそれが一番良いんじゃない?
    本当に愛してたらスルーは出来ないだろうしね。

    • 0
    • 4
    • ビール
    • 2FIk9gar9y
    • 16/11/11 12:42:46

    旦那とママ友がアイコンタクト凄いしてる。
    でも家庭を壊したくないから見てみぬふりしてる。
    ママ友の子供も可哀想だし。



    辛いけど…

    • 0
    • 3
    • ウニ
    • 7UEhIFf9UE
    • 16/11/11 12:37:39

    うちのは浮気してるんだけど、スルー
    行動起こすのが面倒くさい
    なら自分の好きなことしていたい

    • 0
    • 2
    • 秋刀魚
    • ziPeVeyeo6
    • 16/11/11 12:37:37

    どうだろう
    昔は詮索してた...今はスルーかな。
    子どもが学生終わったら離婚する。

    • 0
    • 1
    • 納豆巻
    • +4dTltiCw/
    • 16/11/11 12:36:19

    そもそもそう言う思考回路がない
    =浮気って思わない
    浮気相手が家に乗り込んでくるまで分からないタイプだよ私

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ