今夜旦那に浮気の証拠を

  • なんでも
    • 48
    • ビール
      16/11/12 11:55:04

    半信半疑ですが、旦那の連絡先を全て消すように伝えました。
    納得したような感じはなかったです。
    消すことを了承後も、しばらく2人で撮った写真を送って来たり、
    わたしと旦那の写真を要求したりしてきましたが、
    なんとかメールのやりとりは終わりました。

    彼女に連絡したことを旦那に伝えようと思いますが、やめた方がいいでしょうか??
    これこそ離婚だと言われそうですが。

    連絡先を控えていたら意味がないですが、
    旦那の携帯はほんとに使える状態ではありません。

    彼女が知っている会社は今は名前がかわってしまったので、会社絡みやその辺りは安心しています。
    メールでも前の社名を言っていました。

    あとは旦那を信じて見ようかと思います。
    コメントくださった方が言うように、離婚届も書いて保管するようにします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ