今夜旦那に浮気の証拠を

  • なんでも
    • 11
    • 寿司職人(見習い)
      16/11/11 17:03:03

    現在の体の関係有無も大事かもしれないですが、
    やっぱり気持ちがあるっていうのがショックで。
    怒りとか憎しみではなくて
    悲しみが強いです。
    妻にないものを求める気持ちもわかりますが、
    しらを切ろうとすることや、嘘をついていることには怒りがあります。

    逆に私が男と連絡していたり会うのは離婚問題だ!と言います。
    これ言われた時は流石に笑いが止まりませんでした。

    メールにしたのは少しでも苦痛時間を味わって欲しかったからなんですが、
    逆効果っぽいですね(笑)

    携帯の履歴や写真、SNSとうからの削除もしてると思います。
    証拠は取れてるのでそれは削除されてもいいかなと。

    帰ってくるまで時間がありますが
    落ち着く何かを探したいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ