同居回避したい

  • なんでも
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
      16/11/11 11:21:07

    義母も義姉もうちと似てる。
    義母は同居望んでいたけど、転勤した先が私の地元で旦那も気に入ってて支店近くの土地を私の親がくれるっていうので家建てちゃった。
    もちろん、義親の許可もらって。
    その後我が物顔で義親や義姉が子供つれて泊まりに来るようになった。義母がきたときに段々と『本当はこんなとこに家たてさせたくなかった』とか本音はいて、来る度家の場所や作り、私の家事や子供のこととかとにかく何にでもイチャモンつけてくるようになってきてからは険悪になり疎遠状態。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ