私の母親が病気で

  • なんでも
  • V8SFnkFK0w
  • 16/11/11 10:42:03

旅行とか行けないこと分かっているのに、よく母とランチ、母と買い物、母親と旅行行ったと嬉しそうに話してくる人がいます。
悪気はないのかもしれません。
でも私の母が入院してて大変なときでさえ、今月お母さんと温泉旅行行くよーと話されて嫌な気分になりました。
別にお土産買ってくるわけでもないのにこんな時に話すことないのにと思ってしまいます。
私がいいね、羨ましいなと言うと楽しんでくるよーって嬉しそうで
いつもなら聞き流すけど今回は、嫉妬して悲しくなってしまった。
私が母と旅行に行くことはもう叶わないから、
吐き出したくてここに書きました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ