北斗晶の犬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/11/11 09:55:57

    はなちゃんかわいいじゃん

    • 0
    • 2
    • 寿司職人
    • 16/11/11 09:56:23

    犬はだいたい寝てるよ~

    • 0
    • 3
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/11 09:56:57

    北斗の犬
    あべし!

    • 0
    • 16/11/11 09:57:50

    はじめは可愛いと思ってたんだよ。
    でもぐうたらすぎて腹たってきた。
    人間みたいにとけこんでるからかな~

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/11/11 09:58:58

    犬のはなちゃんまでこの言われよう笑
    可愛いのに

    • 0
    • 6
    • サーモン
    • 16/11/11 09:59:25

    犬は1日の半分以上は寝る生き物だからしょうがないでしょ。

    • 0
    • 7
    • サーモン
    • 16/11/11 09:59:37

    北斗の犬

    • 0
    • 16/11/11 09:59:53

    犬にカリカリしないでー。更年期?

    • 0
    • 16/11/11 10:00:07

    犬にまで八つ当たりかっ

    • 0
    • 16/11/11 10:00:55

    うん。今日はイライラしてるみたい。

    • 0
    • 16/11/11 10:23:32

    犬に八当たりするな

    • 0
    • 16/11/11 11:12:37

    >>11

    はーい

    • 0
    • 16/11/11 11:15:53

    寝ていてもチャリーン

    • 0
    • 16/11/11 11:16:27

    寝ていてもチャリーン

    • 0
    • 16/11/11 11:19:14

    猫なんてもっと寝るよ。けど、あの花ちゃんは太りすぎだよね。親バカ?飼い主バカなのかな。心配した方がいいと思う。

    • 0
    • 16/11/17 10:58:13

    犬に対して本気で怒る人っているよね

    うちの犬、私が独身の時から飼いはじめたんだけど、旦那はいつも犬の事怒ってる
    しかも怒ってる理由がひどい

    ・排泄しただけで褒められる
    ・飯食って褒められる
    ・おやつ要求して褒められる
    ・寝て食って排泄してるだけで可愛がられる

    だって!
    こいつは何にもしない。いるだけで褒められるってどーゆう事だ。って!

    • 0
    • 16/11/17 10:59:23

    おっさんみたいでホント可愛いよね、いびきかいて寝てるのみて笑っちゃうよ。

    • 0
    • 16/11/17 10:59:30

    花ちゃん。
    外で飼ってた犬とえらい扱い違うよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ